-------- --:--


sola再放送決定&劇場版まどマギ公開日決定&ゆるゆり2期OP・ED公開(゚∀゚ )

2012-06-11 00:03

とりあえず今週は水曜からやる気スイッチONにしたので、やることたくさんだったんですけど割と片付きました。

というわけで、今日は徹夜しなくても大丈夫っぽいですが流体の中間テストにむけて対策しないとですc(`Д´c)

でも、ブログ更新しちゃうww


まあ、言うて小耳に挟んだ気になる情報をご紹介するだけですけどね(p・Д・;)

TVアニメ「sola」がTOKYO MXにて7月5日24:30から再放送!!
sola.gif
https://twitter.com/solabd/status/209587436437770240

キタ━━(゚∀゚)━━!

この作品、ただの萌え系と侮ることなかれ!

油断すると泣きを見ることになります(´;ω;`)(涙腺崩壊的な意味で)

七尾奈留先生原案のキャラも、

能登さんを始め豪華声優陣も、

Keyの「Kanon」も担当された久弥直樹先生のシナリオも

どれをとってもすばらしい作品です( ´∀`)bグッ!

ぜひ、ご覧ください!

ストーリーはこんな感じ↓

加名見町に住む高校生、森宮依人は「空」が好きな少年だった。
空の写真を撮ることが趣味の彼は、今日もまたカメラを携え"夜が青空に変わる一瞬”を撮ろうと水辺の森公園に赴く。
夜明け前、公園の自販機の前で彼は、不思議な少女と出会う。
その少女、四方茉莉は、「青空」に対しての憧れを滲ませながら、掴み所のない性格で依人を翻弄する。
その後、ふとした騒動に巻き込まれたことで、依人は茉莉と日々の生活を共にするようになると同時に、
彼女が「夜禍」という夜にしか生きられない存在であることを知る。
「空」が好きな少年と「青空」に憧れつつも見ることの叶わない少女。
同じ想いを共有する二人が出会い、惹かれ合うとき、依人と茉莉。
その他運命に翻弄される少女達の物語は動き出したのだった。              (sola-Wikipediaより)





続いては・・・もうご存知かと思いますが・・・

劇場版魔法少女まどか★マギカ 公開日決定!!
前編 始まりの物語 10月6日
後編 永遠の物語  10月13日

まどまぎ
劇場版 魔法少女まどかマギカより

ついに決まりましたね(*´∀`*)

前編と後編の間隔が短いですけど、こんなのってないよww

ヱヴァQもありますし、友達誘って見に行きましょうかね~。

最近アニメ関連のビッグニュースが多くておなかいっぱいだよ。きゅっぷい 人◕‿‿◕人


最後にこの前公開されたゆるゆり2期のOPとEDでおさらばです(^o^)/





前回もたくさんの拍手ありがとう(´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. ニケ | URL | hY2aKg6U

    やる気スイッチ・・・
    まさか半裸になって走り出したんですか!?(笑
    僕も中間テストありましたけど・・・
    今「この大空に~」をやるのに忙しくて勉強する暇がないのだよねェ(オワタ
    通常通り「大丈夫だ、問題ない」の精神でやり過ごしました。

    ゆるゆり2期が早く見たいでふ・・・
    京子とユイの絡みを僕の精神が欲してます。
    豪華声優で思い出したんですが
    ビーストウォーズって豪華声優ですよね(全く関係なし

  2. 現象也 | URL | -

    Re:ニケさん

    半裸ならまだよかったんですけどね・・・
    やる気スイッチが下半身にあったものでww

    「この青空に約束をー」を書き間違えたのかと思ったら、「この大空に、翼をひろげて」だったっていう(^。^;)
    この前発売したばかりのゲームなんですね。
    現象也もADVやってみたいんですけど、勉強する暇なくなるんですよね・・・

    ゆるゆり2期、現象也も楽しみ(´∀`*)
    その二人の絡みは一番、和みますもんねw
    あと、ひそかにユイ先輩がニャル子さんの真尋に似てると思ってます。
    ビーストウォーズ・・・こちらの友達と懐かしアニメの話すると割りと名前が出てくるんですが、地元の鳥取では放送されてなかったので見たことないんですよね(´・ω・`)
    で、今Wikiで調べたら豪華声優すぎて吹きましたww

  3. 他ヶ天 | URL | -

    お久ナマステ~。

    あっしもゆるゆり期待してるぜよ!!
    なんせエ〇ゲーをやるくらけふんけふん。
    おpは正直なこと言っちゃうと1期が好きかなw
    けど最近アニメ見てないんだよなぁ~。見ないといかんな。
    後プロフィ画像も考えないとorz

    ナマステ~

  4. 現象也 | URL | -

    Re:他ヶ天さん

    おひさ^^リアルは落ち着いたのかな?

    ゆるゆり2期でもあっかり~ん!は影薄いキャラなんだろうなw
    一番の期待はそこだよ。
    OPもイカ娘のときと同じように、なんだかんだ言って慣れる気がする。
    現象也もそろそろ未消化アニメ観ないと・・・
    プロフィール、頑張って描いてみたらどうだろう?

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/262-825f16de
この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【sola再放送決定&劇場版まどマギ公開日決定&ゆるゆり2期OP・ED公開(゚∀゚ )】

とりあえず今週は水曜からやる気スイッチONにしたので、やることたくさんだったんですけど割と片付きました。というわけで、今日は徹夜しなくても大丈夫っぽいですが流体の中間テス




