-------- --:--


日記的なサムシング

2012-05-31 23:17

 たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中 土の中 雲の中 に行くことになっても、

あの子のスカートの中にたどり着くまで諦めない現象也です(ノ∀`)タハー


先週は実験レポがなかったので、存分に羽を伸ばしてきましたよっとヽ(*´∀`)ノ

一週間に3回飲み会やりましたwwww肝臓死んじゃうwwww

んで、一つはゲームサークルの方の新歓でしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました≡≡≡ヘ(*--)ノ

現象也はひたすら飲みまくって、フランフランになりました∑d(・ω・*)

↓ピッチャーを離さない現象也の図
ピッチャー一気

↓きれいなアヘ顔ダブルピースを決める現象也
アヘ顔ダブルピース

あまりいろいろ覚えてないんですけど、ノリで生の長ネギ食べたら

c497a539.jpg

ってなった記憶が鮮明に残ってますww体張ったギャグは現象也の担当ですww

 二次会は数名でアニソンカラオケオールでした(゚∀゚ )

サークル新入生含めて5人、最後の方は3人くらいで80曲歌いました(~ω~;)))

ちなみに現象也が歌ったのは

『God knows...』:涼宮ハルヒの憂鬱
『君の知らない物語』:化物語
『未来への咆哮』:マブラヴオルタネイティヴ
『空色デイズ』:天元突破グレンラガン
『HOWLING』:DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
『1st Priority』:ストラトス・フォー
『only my railgun』:とある科学の超電磁砲
『Days』:交響詩篇エウレカセブン
『RTB』:戦闘妖精雪風
『創聖のアクエリオン』:創聖のアクエリオン
『ガーネット』:時をかける少女
『カサブタ』:金色のガッシュベル!!
『Over Soul』:シャーマンキング
『Komm, süsser Tod』:新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に
『君が好きだと叫びたい』:スラムダンク
『YOU GET TO BURNING』:機動戦艦ナデシコ
『笑顔に会いたい』:ママレード・ボーイ
『ほほえみの爆弾』:幽☆遊☆白書
『キン肉マンGo Fight!』:キン肉マン
『ガンバのうた』:ガンバの冒険
『妖怪人間ベム』:妖怪人間ベム
etc
てな感じです。みんな新旧問わずマニアックな歌からメジャーな歌まで歌って楽しみました(・∀・)








 そいで、日曜日はこの前オープンした東京スカイツリータウンに行ってきましたよ(´▽`)

東京スカイツリータウンってのスカイツリー周辺のいろんな施設を含む一帯の名前っす。

さすがにスカイツリーには登ってないですけど、併設された東京ソラマチっていう複合施設で遊んできました。

ソラマチ内にはたくさんのアパレル・雑貨ショップ、レストランやカフェがあって、

さらに水族館とかエンターテインメント施設も充実してましたΣ(・oノ)ノ

↓隅田川をイメージした水色でライトアップされたスカイツリー
2012052719010000.jpg

↓ジブリ専門ショップ『どんぐり共和国』の内装
2012052718460000.jpg

↓下町ってことでこんな感じの懐かしいお店もたくさんありましたよ(^-^*)
駄菓子屋

↓『コニカミノルタプラネタリウム“天空” in 東京スカイツリータウン
2012052720550000.jpg

現象也が楽しんだのはヒーリングプラネタリウムといって、アロマで癒されながら楽しめるプラネタリウムでした。

加えて、ナレーションが声優の森川智之さんっていうww

現象也には少し歳をとったテッカマン・ブレードのDボゥイかベルセルクのグリフィスに聞こえました。

もう、なんか暖かい声にも癒されて、ついウトウト(=-ω-)zzZZ乙乙

ま、そんな感じで充実した1週間でした(`・ω・´)vイェイ!


前回もコメント&拍手ありがとうね!!
スポンサーサイト


コメント

  1. itacyan | URL | VSZrQVBc

    めちゃんこリア充してますね
          うらやましい

  2. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    高校のころは勉強やアニメばっかで全然遊んでなかったので、大学では後悔しないように楽しんでます(`・ω・´)
    最近、たしかにリア充してるなーと自分でも思いますね。(・∀・)イイコトダ!
    itacyanさんも残り少ない大学生活を楽しみましょう^^

  3. alan | URL | -

    スカイツリー行っているとはスゲェー
    僕も東京に行って、スカイツリーとか秋葉原にも
    行きたいけどお金が・・・・・

  4. | URL | VSZrQVBc

    それより、プラネタの森川さんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
      ますます羨ましい。

  5. 現象也 | URL | -

    Re:alanさん

    ふとスカイツリー行ってみたら、すごい人数でびっくりしました。
    秋葉原や池袋、その他いろいろ楽しいとこばかりですよー東京は。
    現象也は地元が何もないとこだったので、こっちに来てから色んな発見や体験があって楽しいです(・∀・)

    もし、割りと近いなら青春18切符使えば往復2000円ちょいで一日遊びに来れますよー(*^^)v

  6. 現象也 | URL | -

    >4(たぶんitacyanさん)

    いやー、全然知らずに行ったのでパンフ見た瞬間にテンションあがりました(⁰︻⁰) ☝
    なんだろ、アニメ関連以外のとこで声優さんのお仕事を拝見できるとうれしくなりますね。

  7. D.K | URL | -

    すごいグビグビ飲んでるねWW。僕にはマネできないわ(汗。
    どんぐり共和国いいなぁ。是非行ってみたい(^o^)

  8. 現象也 | URL | -

    Re:D.Kさん

    もう、サークルや学科の友達から酒大好き人間の称号をもらってるよww
    飲んでるとほわほわして無性に楽しくなるんだよね。
    まあ、酒乱だから極力迷惑かけないように飲むんだけど。

    東京の三鷹にジブリの森っていう美術館があるんだけど、そっちもオススメだよ!
    来年、カモーンщ(゚▽゚щ)

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/260-0984cac4
この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【日記的なサムシング】

 たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中 土の中 雲の中 に行くことになっても、あの子のスカートの中にたどり着くまで諦めない現象也です(ノ∀`)タハー先週は実験レポがなかったので、




