-------- --:--


ニコニコチャンネルでD.C.IIとD.C.IIS.S.の一挙放送するってさ・・・orz

2012-05-12 13:45

いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、現象也ですっ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー

なんだか、思うように自分の時間がとれず更新がなかなかできませぬ(´・ω・`)

平日は授業と課題、あとサークルがけっこう忙しいのです。

休日は実験レポートで消えるし・・・

というわけで、今日もこのあと実験レポートに取り掛かる予定です。日曜は徹夜かなー( ´・_・`)


まあ、にも関わらず今日明日とニコニコチャンネルでD.C.IIの一挙放送が行われるんですよねェ・・・

ダカーポ一挙放送

ニコニコアニメスペシャル「D.C.II~ダ・カーポII~」一挙放送
2012/05/12(土) 開場:16:00 開演:16:30

■イントロダクション
一年中、桜の花が咲いている初音島。
そこにある風見学園に通う桜内義之は、
学園長・芳乃さくらの家で暮らしながら、
学園ではクラスメイトとともに充実した日々を過ごしていた。

そんな中、ふとしたことから彼の甘く切ない恋物語が始まる。
家族のような存在である姉妹、朝倉音姫と朝倉由夢。
幼馴染みの月島小恋に、クラスメイトの雪村杏。
そして、学園のアイドル・白河ななかや、謎の少女・天枷美夏。
さまざまな少女たちが、義之の物語に花を添える。

いつまでも変わらない桜の木に見守られながら、
彼の日常が少しずつ変わろうとしていた……。


ニコニコアニメスペシャル「D.C.IIS.S.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~」一挙放送
2012/05/13(日) 開場:16:00 開演:16:30

■イントロダクション
一年中枯れない桜の木に、雪が舞い降りる頃。
桜内義之は、かつて気持がすれ違ってしまった月島小恋と、
良きクラスメイトとして笑顔で言葉を交わせるようになっていた。
そんな彼女とともに風見学園で行われるクリスマスパーティーの準備に励みながら、
義之は朝倉音姫や朝倉由夢と新たな物語を紡ぎだす。
それは、幸せと希望に満ちた未来へと進む物語。
だが一方で、芳乃さくらはある異変に気付き、ひとり表情を曇らせていた。
どんなに温かい夢もいつかは覚める。それはわかっていたはずなのに……。
彼女が感じた異変は、義之たちの日常にどんな影響をもたらすのか……?


へんな恥じらいから、まだ萌えアニメに偏見があって避けていた厨房のころ、

現象也は前作のD.C. 〜ダ・カーポ〜に出会って、萌えアニメへの偏見がなくなりました。

それと同時に何か大切なものを失いましたww

そんな作品の続編(D.C.IIは一期と二期がある)です。

まあ、続編って言ってもあまり続いてないので、気にしなくても大丈夫です(#  ̄ー ̄)〇

特にD.C.IIS.S.の方は最終回で泣けます。現象也は泣きましたww

でも、現象也は観れないっていうねΣ(|||▽||| )

代わりに来週の

ニコニコアニメスペシャル「テニスの王子様」TVシリーズ一挙放送~1回目~

ニコニコアニメスペシャル「テニスの王子様」TVシリーズ一挙放送~2回目~

ミュージカル『テニスの王子様』1stシーズン 2作品一挙放送

観ますか。こっちもある意味泣けると思うよ( ^ω^)・・・

テニプリはOVAも含めほとんど観たけどテニミュは観てないんだよなー、

「あいつこそがテニスの王子様」聴きたいし観てみるかww


そいじゃ━━━━!!前回もコメント&拍手ありがとーヽ(*´∀`)ノ


コメント

  1. ニケ | URL | hY2aKg6U

    等価交換で萌えを錬金するとは流石現象也さん。
    ほう・・・駅の広告でたびたび見かけるので気にはなっていたが
    一挙放送とは・・・でも結局プレミアムに弾かれるんだろうな(/_;)
    ってもうこれ書いてる時点で一期終わってるよ(泣
    明日にでも見てみようかしら・・・。

    ところで現象也さんはメイドカフェに行ったことはありますか?
    タイトルと関係ないことですいません。

  2. 現象也 | URL | -

    Re:ニケさん

    果たして等価だったのかそこは謎ですけど、現象也は心の中の何かを代償にして真理の扉を通り、萌えの広がる向こう側へとたどり着いたのですよww

    どうでしょうね?Fateとかまどマギとか超人気作だと弾かれちゃいますけど、
    そこそこの人気作なら割りといける気がします。
    現象也は実験レポートでそれどころじゃないので代わりに観てほしいです。
    あー、いまもちょうど放送されてるんだよなー゚(゚´Д`゚)゚

    メイドカフェですか?
    行ったことありますよ~ww
    「おいしくなぁ~れ!萌え萌え♥」
    とかそういう感じの店じゃなくて、図書館のような雰囲気でメイドさんも英国式のロングスカートの落ち着いたとこです。
    まあ、現象也は落ち着かなかったですけど(~_~;)

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/257-b3c54b25
この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【ニコニコチャンネルでD.C.IIとD.C.IIS.S.の一挙放送するってさ・・・orz】

いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、現象也ですっ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃーなんだか、思うように自分の時間がとれず更新がなかなかできませぬ(´・ω・`)平日は授業と課




