-------- --:--


花見行ってきたー。

2012-04-14 00:08

今期は今のところ

「ZETMAN」
「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」
「めだかボックス」
「あっちこっち」
「夏色キセキ」
「アクセル・ワールド」
「謎の彼女X」
「坂道のアポロン」

は観ました(゚Д゚)ノ ァィ

「ZETMAN」 主人公ピンチ→隠された能力に目覚めるっていう王道展開だけど、見せ方が(゚д゚)ウマー

「これゾン」 いつも通りギャグが冴えてますwwついに女装も解禁したしね(´▽`)

「めだかボックス」 ザ・ご都合主義って感じ。好み分かれそう。

「あっちこっち」 「ひだまり」みたいに観てて癒される日常系。猫スキーにはたまらん(^-^)g""

「夏色キセキ」 女の子4人の友情物語。スフィア頑張りすぎw

「アクセル・ワールド」 仮想世界っていう舞台設定とそれを上手く表現してる映像がいい(・∀・)

「謎の彼女X」 ヒロインが不思議ちゃん。よだれフェチの人はぜひwwちょっと文学作品っぽい。

「坂道のアポロン」 レトロな雰囲気とジャズが合うね(^^♪ 女子受けしそう。

こんな感じですかねー。

個人的には(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!がなんなのか気になってますww


話は変わって、この前新宿御苑に花見に行ってきましたよっと(^▽^)

平日だったけど、けっこう人も多くて賑わってました。
2012041011510000.jpg

2012041011550000.jpg

2012041011550001.jpg

風に散る桜を観ながら、お菓子を食べてのんびりしてたんですが・・・

途中で30人くらいのチャラい集団がやってきたんです(゚A゚;)ゴクリ

チャラい集団なのに、よく観ると女の子が一人もいないんですよね・・・ま、まさかねww

ホストっぽいのから、さわやかイケメンまで男しかいないのにね、

合コンのコール振ったり、仲良く写真とったり、抱き合ったり、チューしたり・・・

「きゃ~、ちょっとなおみどこ触ってんのよ~♥」とか聞こえてくる聞こえてくる。


アルコールも入って周辺はアッー♂な雰囲気に包まれてましたよww(新宿御苑ってアルコール禁止なんだけどな・・・)

まあ、そういうのもありなんだなあ(遠い目)


あと、新宿アルタ前に今期放送の「黄昏乙女×アムネジア」の巨大広告があったので、パシャリ(*^^)v

2012041011290000.jpg



どんなアニメなんだろ、早速チェックせねば(`・ω・´)

スポンサーサイト


コメント

  1. ニケ | URL | hY2aKg6U

    桜が満開なのとは逆に
    いろんな意味で散っているニケがお邪魔しますよっと(笑
    そんな事より、アムネジアが凄い気になってしょうがない!
    早く放送されないかなワクワク(^o^)

  2. そらにこ | URL | i978ItVA

    花見の席はいろんな人がいて面白いですよねー
    人間観察<花見<お酒ってなもんですよ!

    アムネジアかぁ、そらにこが観た時の予告は「ウフフ、アハハ」という感じでさっぱり内容がわからなかったので逆に気になってるんですよね!

    見事に釣られた感がするが気にすまい。
    楽しみです^^

  3. 現象也 | URL | -

    Re:ニケさん

    そんなこと言わないでーww
    あれですよー。散りゆくものほど美しいというじゃないですか。
    なので盛大に散ればいい(ry

    お!ニケさんの注目作はアムネジアですか。
    現象也も全く事前情報ないのでwkwkしてます。
    怖い系っぽいけど、大丈夫大丈夫(-_-;)

  4. 現象也 | URL | -

    Re:そらにこさん

    花見はちっさいころ一回行ったきり、初めてだったのであんなにもカオスなことになるとは思ってなかったですw
    赤の他人の酔っ払ったところを観るのも楽しいですね(*´∀`*)

    ↑のPVでも「ウフフ、アハハ」ですね(^。^;)
    アニメのPVってだいたいどれも、出し惜しみするから気になっちゃう!!
    「続きはWebで」みたいな巧さを感じます(゚д゚)

    釣られたクマー(・(ェ)・)

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/254-5990c270
この記事へのトラックバック:



