-------- --:--


Twitterに進出!&新しいブロともさんご紹介(ノ∀`)

2012-03-25 08:53

朝もはよからこんにちわ。現象也です(^o^)/

さてさて、早速ですがこのブログの右手をご覧ください→

はい、Twitter始めたなう!本当は周りの圧力に屈しただけとは言えないぜww
twitter.jpg

Twitter名はそのまま現象也でございます。

とりあえず、アニメやイラスト、大学のことやらつぶやいていこーかなと思います。

今まで、拾ってこなかった細かなアニメ情報とかはTwitterで流しながら、

リアともやブロともさん、その他大勢の方と仲良くしていきたいです。

とりあえず、気軽にフォローしちゃってください(*´∀`*)


それと、もうひとつお知らせー。

★ Spark Blog ★」のSparkNorkxさんとブロともになりましたー(´▽`)
pinkschoolgirlavis.jpg

なんと、SparkNorkxさんは海外の方です(゚∀゚ )

まさか、海外の方からブロとも申請いただけるとは思っていなかったのでびっくりしました。

とりあえず、ブログをご覧になればわか・・・えっ、なに?英語できないだと?

ほら、そこはgoogleの翻訳機能(笑)を使えば大丈夫です(^。^;)

主にアニメの感想がメインなのですが、文量もちょうどよくて英語の練習になるので、現象也は原文のまま読んでます。

現象也が英語でメッセージを送ったところ←ここ重要ww

過去に沖縄を訪れたりと日本自体にも興味があるようで、なんだかムズ痒いくらい嬉しいですね(*´д`*)

みなさんも海外の方が日本のアニメをどんなふうに視聴してるのか、気になりません?

気になる方はぜひお邪魔してみてくださいb

前回も拍手&コメントありがと(^ε^)-☆!!


コメント

  1. マロン | URL | -

    twitter、早速リフォローさせていただきました~♪
    あんまりつぶやいていませんが、そちらでもどうぞよろしくです~!

  2. 現象也 | URL | -

    Re:マロンさん

    ありがとうございます(^o^)/
    こちらこそよろしくです。
    つぶやきまくって、マロンさんのタイムラインを現象也で埋めてやるぅ~ww

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/250-768d2364
この記事へのトラックバック:



