-------- --:--


社畜になったときに備えて・・・

2012-03-04 01:22

もう、三月ですね(~_~;)

現象也はこの前まで、「暇すぎて死ぬ~()´д`()」って感じでしたけど、

今週に入ってから一気に忙しくなって、「忙しすぎて死ぬ~()´д`()」って感じです。

学祭サークルの方が新入生に配布する冊子の作成を大学側から依頼されていて、

その作成作業のせいでここ4日は毎日8時間以上、イラレをいじってます・・・ブラック企業やんかぁ。

大学周辺のお店マップの担当なので、やたらと周辺の地理に詳しくなりましたw


まあ、そんなわけでネタもあがってないないので、ニコ動から↓
【手書き】偽物語でUN-GO EDパロ

「これは別天王の仕業だっ!!」とつい叫びたくなるような出来ですねΣ(・oノ)ノ


あと、これなんかも気になりました↓
てへぺろ(・ω<)したくなったら押すボタン
てへぺろ

まあ、用途はというと名前のままですw

無性に「てへぺろ(・ω<)」したくなったら何も言わずに押せばいいのです(゚д゚)(。_。)

押すボタンによって、色んな「てへぺろ(・ω<)」が聞けますww

たまにイレギュラーもあるんですけどね。

そいじゃあ、今日はこのくらいで(^o^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/246-27d6d788
    この記事へのトラックバック:



