-------- --:--


記念絵始めます。

2012-02-25 11:42

メカ少女(足途中)

2万HITしたので、記念絵描き始めました←おそいw

前描いたアナログ絵をデジタル絵にリメイクしてます(・ω・´)

そのうち、完成すると思います。


あと、今日文化庁メディア芸術祭に行ってきまーす
お目当てはまど☆マギでふ(^-^)b
あと、以前ちらっと紹介した、rain townも気になります。

また、報告しますよー。
スポンサーサイト


コメント

  1. インフェしゃちょー | URL | 0FtB7ubA

    初コメ返しなんダナ(・×・)

    私もアクセスがキリ番になると、記念にアニメキャラを描いてupしてますよ!
    たまーにアナログで描く程度の残念画力なので、今度PCを新調した時にでもペンタブを買おうと目論んでいたり…(ノ∀`)フフフ

    メカ描けるのは、素直に感心するなぁ…。
    私が描こうとすると、何故か片っ端からスクラップと化していきますw

    私も今月はわりと自由な時間が出来るので、少し古めな名作アニメを出来るだけ見て感想書いていったり、イラストやMAD作成等の創作意欲も満たしていけたらなーっと思ってます(´ω`*)b

  2. てぎー | URL | RwqLoGwc

    遅くなりましたが、、1周年おめでとうございます!
    そして2万ヒット達成ですね!!
    現象也さんの人徳とコミュニケーション能力が羨ましい^^

    これからも更新&ムダに熱い(失礼)科学的考察、楽しませて貰いますよ!

  3. 現象也 | URL | -

    Re:インフェしゃちょーさん

    コメ返遅くなりましたm(_ _)m

    おー、そうなんですか(☆∀☆)
    それは、次のキリ番が楽しみw
    残念だなんて・・・ペンタブ買ったら、デジタル絵も見せてくださいね。
    僭越かもですが、よければ何かしらアドバイスしますよー。

    メカは好きで、昔から描いてたので人より描きなれてると思います。
    メカのカッコ良さはカッコ悪さと紙一重なのでしょうがないです( 。_。)

    いいですねー。現象也も久しぶりに旧作アニメ観ようかなー。
    てか、MAD製作もしてるんですね!
    すごいなー。

  4. 現象也 | URL | -

    Re:てぎーさん

    いえいえ、ありがとうございます^^
    いつのまにか2万HITでした。
    これもみなさんが踏み踏みしてくださったおかげですよw
    おうふ・・・人徳やコミニュケーション能力だなんて///

    おkです!
    長期休暇中はなるべくたくさん更新しますね。
    科学的考察はまたネタができたらw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/244-a660ecdd
この記事へのトラックバック:



