-------- --:--


新しいブロともさんです(゚Д゚)ノ

2012-02-25 00:13

何もやる気が起こらない━━━━!!

昼過ぎまで寝て、ネットして、ニコ動やアニメ観て・・・ダメ人間すぎるわぁ。

なんか学校あると生活にメリハリができていいんだけど、今休みだもんなー。

バイト始めたいけど、探すのがめんどくさいでござるww

うn、この辺にしておこう、愚痴ってもしょうがない。


さてと、現象也をダメ人間に陥れている元凶の一つのニコ動ですが、

近々、多数のアニメを一挙放送するみたいですよ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ニコニコアニメスペシャル 一挙放送アニメタイトル(タイトルクリックでリンク先に)
「ゆるゆり」
 ※ごらく部の4人もコメントで参加

 2月25日 17:00~22:00

「Fate zero」
 ※第十一話と第十三話は、3月7日発売の「Blu-ray Disc Box 1」収録のオリジナルエディション版

 2月26日 14:30~20:30

OVA「ToHeart2」シリーズ1~4 & OVA「ToHeart2ダンジョントラベラーズ」Vol.1
 ※「ToHeart2ダンジョントラベラーズ」Vol.1は2012年2月22日発売の最新OVA
 
 3月3日 17:00~

「LAST EXILE」

 3月4日 11:00~

「これはゾンビですか?」
※来期から2期の「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」がはじまるよ!

 3月10日 16:00~

「たまゆら~hitotose~」

 3月11日 11:30~

「デュラララ!!」(1日目)(2日目

 1日目 3月17日 12:30~

 2日目 3月18日 12:30~


現象也的はまだ観てないので「Fate zero」と「ToHeart2」が観たいですねぇ(゜_゜>)

ただ、プレミアム会員じゃないので追い出される可能性が・・・

かと言ってプレミアム会員にしたら、それこそもう抜け出せない気がするw

前にやってた「デュラララ!!」の一挙放送は全部観れたので、今回も大丈夫だと思います(`・ω・´)


最後に、新しいブロともさんのご紹介です(´▽`)

江楠/weblog」の江楠さんです。
201202032017399a7s.jpg

主に映画やアニメ作品のレヴューをされてます。

以前から、たまにお邪魔させてもらってたのですが、

割と長めでしっかりとしたレヴューなのに面白く読めてしまうので是非、訪れてみてください。

現象也は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のレビューが特に面白かったと思います|゚Д゚)))


それじゃ、前回も拍手とかどうもでした☆⌒(*^-゜)v


コメント

  1. itacyan | URL | VSZrQVBc

    母からの廃人宣言

    大学生だし4月の頭くらいまで休みやし・・・・・・
    することなくて
    フラフラしてたら『あんた!ホンマになんもせえへんねやな・・・・廃人や』っていわれてもうた。Σ(゚д゚lll)

    独り暮らし・・・・憧れる・・・・・
    洗い物が面倒だけど

  2. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    ほんまかいなw

    一人暮らしに憧れる・・・
    そのうち、親元を離れて一人暮らしすることになるでしょうし、
    暇ならお料理や掃除や裁縫(←これはたまにやってるんですよね?)とかやれば、
    将来のためになる&暇つぶしになる&お母さんのご機嫌も↑&女子力アップで一石四鳥ですよ|゚Д゚)))

    現象也も料理ならやりたいんですけど、寮なのでご飯が用意されてるのと、炊事場がないので、できない次第なのです・・・

  3. itacyan | URL | VSZrQVBc

    なるほそ~
       納得です。掃除ぐらいならするかも!

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/243-50b49432
この記事へのトラックバック:



