-------- --:--


春休みのご予定は?

2012-02-18 19:31

GOSICK3巻とエヴァ8巻買ってきたー(*^^)v
2012021819250000.jpg

相変わらず貞本さんは画力がぱないですw

折り込みのカラーページの艶かしいミサトさんには惚れ惚れしてしまいましたよ(*´ー`*)

GOSICKはそのうち読もー。


そして、春休みどうしようね・・・なんかやりたいこととか決めないと、

また無意味にぐーたら時間過ごしそう(´・ω・`;)

とりあえず、春休みにやってみたいこと↓

・イラストの練習と最低完成品1つ
・どっか地方に遊びに行く
・アニメコンテンツエキスポか東京国際アニメフェスタに行く
・お菓子を食べ過ぎない(なんか違うw)
・熱力とか流体とかの勉強


後で「あの時~すれば良かった」とか思わないように、何か新しく始めたり、挑戦したいとは思うけど、

それが思いつかない・・・学生の内に色々楽しみたいのだよ~(-∀-。)


ま、最近はほぼ毎日サークルあって忙しいから、それはそれでいいかな。

ちなみに学祭サークルの方では二次元にも目を向けようってことで、

アニメ・ゲームの「やってみた」「作ってみた」企画とかも考案中です。

例えば・・・

・SAW2―脱出ゲーム
・カイジ―限定じゃんけん
・天下一武道会
・GANTZ
・錬金術を科学で
・テニプリの技を再現
・エヴァを作る
・キネクト・MMD
・ラブプラス
・BL喫茶


まあ、まだ案出しの段階なんで現実性よりインパクト重視なんですが、まだぱっとしないかな。

なんか、二次元関連でやって欲しいことあったら教えてくださいd(´Д`*)


最後に、新宿駅のホームのワイドボードにまどマギのポスターがあったよんヾ(゜v ゜*)ノ


そいじゃ、前回も拍手&コメありがとう(´ー`)/~~
スポンサーサイト


コメント

  1. 江楠 | URL | -

    うわ~、色々充実した休みになりそうですね。
    「錬金術を科学で」に興味あります。あのハガレンの?

    自分は講座企画関連と語学の勉強、そしてUN-GOイベントの上京資金稼ぎで潰れそうです・・・

    あと、メッセージでも返信しましたが、ブロとも申請ありがとうございました。
    リンク貼らせていただきました。

    これからもよろしく~。

  2. トウゴウ | URL | KVJwUvEY

    自分は就職活動に追われて死にそうです 

    お祈りメールが・・・・・ くぁwせdrftgyふじこ。


    後悔の無い春休みを送ってください

  3. D.K | URL | -

    いつまでフリーなの?

  4. 現象也 | URL | -

    Re:江楠さん

    もし、実現できたらですけどねw
    さっそく、昼過ぎまで寝たりしてるんですよねorz

    そうです^^
    ハガレンの錬金術を科学で再現しようっていう案です。
    科学の発端のひとつは錬金術ですし、なんとかなる!?

    江楠さんもいろいろ予定があるようで、頑張ってください(`・ω・´)

    こちらからもリンク貼りました~。
    よろしくお願いしますねm(_ _)m

  5. 現象也 | URL | -

    Re:トウゴウさん

    あ~、そっか~もう就職活動なんだよね・・・他のみんなもそうなんだろうか。

    陰ながら応援してるお(・∀・)

    リクルートは3つに分けられる
    正社員になる奴
    フリーターになる奴
    ニートになる奴
    この3つだ
    あいつは・・・

  6. 現象也 | URL | -

    Re:D.Kさん

    おひさ^^

    休みは3月いっぱいまでだyo

    かなり長いよw

  7. D.K | URL | -

    久しぶり。僕は明日までテストありまーす。
    3月21日までこっちにいないから、それ以降でそっちに行けたら泊めてもらえると嬉しいな笑。お土産もちゃんと持って行くから(^o^)/。

  8. 現象也 | URL | -

    Re:D.Kさん

    まだ、テスト期間なのか・・・大変だね。
    22、23、26、27、28、29、30なら空いてるよ!
    ただ、寮だから泊められるか微妙っていう(^。^;)

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/241-f4b12c84
この記事へのトラックバック:



