-------- --:--


ブログ一周年+( ´∀`)つ因幡の傘踊りのイラスト

2012-02-15 00:29

おはこんばんちわ、今日もご機嫌麗しい現象也でふ(´ω`*)

昨日はバレンタインデーでしたね・・・

なんだか、ネットでもリアルでも周りからの視線がなぜか冷たかったのは気のせいですかい?

まあ、昨日チョコもらってないんですけどね(´・ω・`)

まあ、予定が合う日にもらうんですけどね(*´∀`*)

もらえないからって、自分で作って自分にプレゼントするなんて(´・ω・)カワイソスなことはしてないですよね?

いやいや、ブログを開設した去年のバレンタインデーにそんな(´・ω・)カワイソスなことはしてませんよー、あは、あはは(^。^;)


まあ、何が言いたいかと言うと

こっそり「現象界が二次むブログ」は一周年をむかえましたo(^∀^*)o

いや~、どん亀更新ながらも1年続いちゃいましたね(´ ▽`).。o

これも、ひとえに現象也の努力皆様のおかげです!


これからも生暖かい目で見守っていってもらえると、

もれなく現象也も皆様を生暖かい目で見守って(つω・と)

互いに生暖かい目で見つめ合い、大変に気持ちの悪い状況になるので注意してくださいwww


まあ、1周年ってことで(別にそういうわけじゃないけど・・・)イラストうpします↓
傘踊り(うp用)
Photo by (c)Nature-Free

前にちょこっと描いてた、地元の伝統芸能「因幡の傘踊り」のイラストですね。

って言っても、だれもわからないと思うのでスタイリッシュ雨乞いと思ってください(苦情は受け付けませんw)

今回は新たな挑戦という名のサボリのせいで、複雑な傘を直描きするという暴挙にでて、

傘のパースが残念なことに∑(´・ω・|||)

まあ、そこは自業自得として・・・今回は色塗りを工夫してみました。

白色の下地に2層ほどレイヤーをクリッピングして、マーカーで塗って白ぼけた感じにしてみました。

どないでしょう?

そいじゃ、2年目もよろしくですヾ(´□`=´□`)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. ニケ | URL | hY2aKg6U

    バレンタインなんて関係ない!!
    俺は日本人だからよ!(恥ずかしい
    あまりにも虚しいので亜麻音ちんの歌聴いて精神統一してたのは内緒。

    目と目があって「やらない(ry・・・」


    何より一周年おめです(>_<)v
    これからも2次と3次の境目で頑張ってください!
    お祝いに絵でも送りたいのですが・・・
    ペンタブ買ったら&画力がましになったらにします。

  2. itacyan | URL | VSZrQVBc

    1週年おめ(n‘∀‘)η

    本当にありがとうございます。色々と・・・・・
    おめでとうございます  ブロガー歴がすごく長いんだと思ってました。
    これからも構ってくださいますようお願い申し上げます(*´∀`*)

  3. 現象也 | URL | -

    Re:ニケさん

    そうです、その意気です!(あれ・・・これって応援していいのかなぁ)
    しょせんは海外の風習ですよ。
    しかも、海外ではチョコをプレゼントしたりしませんし。
    お菓子会社にバレンタインを強いられてるんだ!!
    ・・・とかバレンタインに言う男は嫌われるって、オトメスゴレンにありましたよww


    どもどもです^^
    2.5次元でこれからも頑張りますよ!!
    おお~、気長にその日を待ってますよ。

  4. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    お祝いありがとうでーす(^^♪
    いや、ぜんぜんブロガー歴長くないですよ。
    itacyanさんとどっこいどっこいです(^。^;)

    こちらこそ、これからも構ってくださいww

  5. itacyan | URL | -

    もちのろんです。

    海外の風習ってかst.バレンタイン牧師が亡くなった日?

    自慢じゃないけど十中にはめられるのは嫌いです。

    思いっきり企業に踊らされてる奴めって白い目でみたり・・・・・・

  6. マロン | URL | -

    バレンタインの時期はみんなソワソワしてますよねw
    とりあえず義理チョコは貰えましたが…いつか本命をだれかください!ww

    ブログ1周年おめでとうございます~!!
    あれ、てっきり現象也さんってブログ歴長い方なのかな~と思っていたんですがw
    これからもどうぞよろしくです~♪

  7. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    そうそう、バレンタインさんが亡くなって~たらのやつです。
    クリスマスもおんなじ感じで、やっぱ日本人て西洋かぶれのミーハーだなあと思いながらも、企業の策にどっぷりはまってますww

    どうぞ、白い目で観てください。
    我々の業界ではごほう(ry

  8. 現象也 | URL | -

    Re:マロンさん

    ですねですねww
    「だれかチョコくれないかなwktk」っていうの隠そうと、わざと興味ないふりしたりw
    逆に義理がもらえなかったのは地味に残念でした(´・ω・`)
    マロンさんにも良い人が現れて、マロンチョコを下さるはずですよww

    ありがとうございますm(_ _)m
    いやいや、まだまだひよっこなのですよw
    とりあえず、これからも続けていきますので末永くよろしくお願いします(*^^)v

  9. トウゴウ | URL | -

    一周年おめでとうです。

    バレンタインと聞くと、千葉ロッテの元監督を思い出すな~

    2月14日は煮干の日だったけど、煮干は食べたかい?

  10. 現象也 | URL | -

    Re:トウゴウさん

    ありがとう^^
    まだ、そっちのブログから見れば駆け出しかなw

    バレンタイン監督ねw
    けっこう好きだったな、あの監督も。

    それは初耳(・∀・)
    煮物は食べたかな・・・

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/240-0af2f45c
この記事へのトラックバック:



