-------- --:--


ショボーン(´・ω・`)

2012-02-10 01:41

2012020917070000.jpg

2月になったら更新しますよ詐欺ですね。すみませぬm(_ _)m

飲み会デートとかいろいろあったんです(*´∀`*)

いや、にしてもサークルがほぼ毎日あるのはいかがなものかぁー、ちょっとうんざりしてしまうよ。


さてさて、ブロとものokarickさんからバトンが来たので、やりまっせ!

と意気込んだのはいいけど、「5日以内に書くこと」「5日以内に書かないと罰ゲームあり」だそうですww

テストで忙しくて余裕で5日過ぎたので、罰ゲームですね・・・やってくれたねokarickさん・・・

罰ゲームは「恥ずかしい過去話を話す」(;^ω^)うぇへぇ


この「現象也」っていう名前の由来なんですけど、中学生のころ言動が厨房すぎて、

それを「現象的」って形容されてて、いつのまにか「現象也」って呼ばれてたんですよね(´Д`;)

例えば・・・

・明日になれば、偶然人型兵器のパイロットになれるとか夢見てる・・・おうふ

・不良に絡まれた女の子を助けてヒーローになる妄想・・・いたたた

・黒歴史小説「機動戦士ガンダムEFFORT」の存在

・バイオハザードならぬ現象也ハザード

・チェーンのついたべりべり財布・・・リアルに恥ずかしい一品

・自分はスナイパーに狙われていると思って、わざとジグザグに歩いて下校ぉおおああああああ///

・物陰に潜む何かの気配を感じた(という思い込み)ので、角を曲がる瞬間に正拳突きをするぅぅわああ恥ずかしいぃ


も、もういいよな(ぜぇはぁ)・・・もう、許してくれ。

バトンは追記に置いておくぜ・・・(ノД`)
5日以内に書くこと。
5日以内に書かないと罰ゲームあり。
バトンを回したらその人に伝える。
回した人はルールが守られてるかチェックする。

*口調指定


*名前は?


*バトンを回す人


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


*上記の人で一番初めに 知り合ったのは?


*5人の良いところは?


*5人と喧嘩したことある?


*5人がイメージできる動物は?


*5人を色で例えると?


*5人は自分の事を


*5人の共通点は?


*この人達と今後どうしていきたい?


*罰ゲームを決めてください♪


*口調指定


コメント

  1. okarick | URL | -

    いや、まさか本当に罰ゲームをやっていただけるとはw
    ありがとうございます!

    まさか現象也という名前にそんな裏話があったとは…
    ちなみに私は今生きていることが黒歴史ですw

  2. itacyan | URL | VSZrQVBc

    呪いたくなる程羨ましいです。

  3. そらにこ | URL | i978ItVA

    そらにこは小学生のころ雨が降った時を狙って
    家の外にで正拳突きの修行?をしてる自分に
    酔っていました・・w(別に空手も習ってないし敵もいない)
    それを隣のお兄ちゃんに見られてからは止めましたがww

  4. 現象也 | URL | -

    Re:okarickさん

    本当は5日以内にやりたかったんですけどね、無理でしたw
    しょうがないので、甘んじて罰ゲームを受け入れたのですよ!
    いや、ユーちゃんにあんな風に頼まれたら無視するわけにはいかんのですw

    ということは、okarickさんの黒歴史日記をネットで公開してるのか・・・
    ((((;゚Д゚))))

  5. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    勢い余って、本当に呪わないでくださいよw

  6. 現象也 | URL | -

    Re:そらにこさん

    隣のお兄ちゃんになって、
    その時の様子を想像してみると・・・ブハッ(○´艸`)
    って笑ってますけど、
    現象也も修行してる自分カッコイイーな時期はありましたからねw

    何がしたかったんだろう・・・自分・・・

  7. itacyan | URL | lua8KJbM

    呪える力があればいいんだけど・・・・(*´∀`*)
          残念ですがそのような力は持ち合わせておりません。

  8. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    人を呪える力があれば、自分を幸せにする呪いがかけられますね^^

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/239-cbda9d2b
この記事へのトラックバック:



