-------- --:--


まじ、なにしてんだぁー、おれ。

2012-01-24 01:08

だめだ、勉強に手がつかない。

試験期間だってのに、寝すぎてしまうorz

あと、研究室どこにしようか決まらない(-_-;)

くぁwせdrftgyふじこlp

とりあえず、明日から本気だすw <明日やろうは馬鹿やろう


↓昨日はめっちゃ雪降ったね東京。
2012012321540000.jpg

↓ブロとものGreyさんから年賀状届いたお(*´∀`*)
2012012401040000.jpg

楽しみだったから、届くまでに10回くらいポスト確認しちゃいましたよww

ありがとう(-^〇^-)

現象也は暑中見舞いかなんかでお返しします(^。^;)


あと、なにげに今日1月24日は現象也の17歳の誕生日なんですよね(ノ∀`)

試験期間中で忙しいってのに、いろんな人に「おめでとう」って言ってもらえました!

なんか、自分で祝う余裕もないから余計嬉しいです。

サンキュー(・∀・)

スポンサーサイト


コメント

  1. どんぐり | URL | -

    「17歳おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」パチパチ

    そんな僕は14歳になりたいw

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. D.K | URL | -

    できてました。
    ごめん(汗

  5. 江楠 | URL | -

    誕生日おめでとうございます。[��ʸ��:v-25]

    私も来週から試験週間で、ていうか昨日まで研究企画の発表会で忙殺されてました・・・。

    大学の研究室/ゼミ選びは難しいですよねえ。
    私は、自分の専攻分野とゼミの内容が一致していることを最優先に、あとは教授の人柄とかゼミ室の雰囲気とかを考えて決めてました。

    進路にも関わるし、しっかり考えて、ギリギリまで迷ってもいいんじゃないですかね。

  6. そらにこ | URL | svwEf536

    誕生日おめでとうございます^▽^
    試験応援していますよいっ!

  7. ニケ | URL | hY2aKg6U

    現象也さんお誕生日おめでとうです(^O^)
    やっぱり黄金エイジは17歳ですよね^^

    現象也!後ろは俺に任せて試験を倒すんだ
    (なんつー頼りない台詞)
    試験頑張です

  8. 現象也 | URL | -

    Re:どんぐりさん

    ありがとうございます^^
    また、17歳になりました。再スタートですw

    14歳・・・中学生かぁw素で痛いことできちゃうってのはすごいんですけどね・・・
    そういえば、そろそろ誕生日ですね!

  9. 現象也 | URL | -

    Re:D.Kさん

    めずらしく雪がつもったんだよね。みんな結構びっくりしてたよ。
    現象也の地元はたくさん降るからあまり、驚かないけどね。

    前みたいになにもかも我慢できたらいいなあとは思うけど、
    やっぱりある程度の休憩はいれないとね( ゚ー゚)( 。_。)
    でも、やっぱり逃げたいのか、その休憩が長くなってしまうわ・・・

    ありがとう(^。^)
    まあ、隠してたけど実はね年下なんだよw
    ふふふ、裏口というやつだよ(´<_` )
    おっと、それ以上は言わせないぜ!

  10. 現象也 | URL | -

    Re:江楠さん

    どもどもで~す(*´∀`*)

    試験前に限っていろいろ忙しくなったりするんですよね。
    学期末ってことでいろいろ、手続きやらなんやら多いんですよね。
    この時期に研究室紹介や調査をさせるのも困ったもんです(-_-;)


    とりあえず研究分野と教授の人柄、自分の成績とか考えたりしてギリギリまで(締切2時間前)考えました。
    第一段階配属は成績で第二段階はじゃんけんwってことで自由に行けるわけじゃないのが心配です。

  11. 現象也 | URL | -

    Re:そらにこさん

    そらにこさん、ありがとでーす!
    また、大人の階段の17段目で足踏みしてますよww

    試験頑張りますね。終わったらまたいつもどおりよろしくお願いしまーす。

  12. 現象也 | URL | -

    Re:ニケさん

    ありがとございます(-^〇^-)
    17歳・・・たぶん人間が一番輝いてる年頃です。
    現象也はいつまでも輝き続けたいですっ!

    オーケー、ニケ!後ろは任せたぜ。
    (大丈夫かなぁ・・・)

  13. itacyan | URL | -

    やっとタメだね

    ずっとテストだったのでお祝いが遅れてしまいました。
       オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


    私もスタンス的には永遠の14歳的な?

  14. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    テスト乙!

    お祝いアリガト(^▽^)ゴザイマース
    itacyanさんは永遠の14歳スタンスですか・・・
    現象也的には永遠の厨二状態ですよ・・・その年はww

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/238-b13b108b
この記事へのトラックバック:



