-------- --:--


ぬっこぬこにしてやんよ0(`・ω・´)=〇

2012-01-22 23:54

どうしようね。テスト。無事に乗り切れる自信がありませぬ(´・ω・`)

11個くらいあるんだけど・・・どれもきつい・・・

てか、なんで流体、熱力、材力、力学を一緒こたにやらせるんだよヽ(`Д´)ノ

個別にやってもきついのに全部まとめてとか・・・ヤムチャがベジータとフリーザとセルとブゥに挑むようなもんだろ。

なんてドSな学科なんだ・・・でもドMだから感じちゃうビクンビクン

このストレスはいつもヌコヌコ動画で発散させていただいておりますよ=゜w゜=




















かわええ(*´∀`*)もっふもふやんか!

猫飼いたいわー、でも飼ったら、絶対勉強に手がつかなくなるなw


さてさて、新しいリンクとブロともさんのご紹介ですよd(*・ω・*)b

ajさんのブログ「【ジャンル別映画・時々深夜アニメ】30歳A型独男の「今日はな〜に観よっかなぁ〜」
E58699E79C9Fs.jpg

主に映画や日常系、癒やし系アニメについて紹介と感想を書かれているブログです。

映画は旧作から新作までいろいろな種類の作品を観ていらっしゃるようで、カテゴリ分けが豊富でいいですね。

現象也はあまり実写映画観ないんですが、興味ある方はぜひどうぞ(^^ゞ

あと・・・

My destiny person 何処へ行ったの?」のにがうりさん
s.jpg

好きなアニメ・マンガ:マンキン、ガンスリ、ブラクラ、ストパニ、東のエデン、ef、攻殻、エルフェンetc

と非メジャーどこの作品がお好きなようです。

↑みたいな作品が好きなJK(ここ重要w)って珍しいですよね。仲良くしましょm(_ _)m


んじゃ、みんなテストで大変かもだけど

「油断せずに行こう!」

関連記事
ヌコヌコ動画o(^・x・^)w

最近AVばかり観てます



コメント

  1. D.K | URL | -

    僕も追い込まれてる汗。
    お互いなんとか乗り切ろう!

  2. ニケ | URL | hY2aKg6U

    避けられぬ闘い

    僕はいつものように
    オワタ\(^o^)/状態からの
    無駄にテンション高くなる⇒楽天的になる
    を経ています(駄目だこいつ

    共にテスト頑張りましょう

    俺、テスト終わったら故郷の彼女にプロポーズしに行くんだ・・・。

  3. どんぐり | URL | -

    「現象也・・・お前は現象界の柱になれ!」

    スミマセン言ってみたかっただけw

    ワンコ派ではあるけどぬこのかわいさは認めざるをえない・・・。

  4. itacyan | URL | VSZrQVBc

    なにげに余裕そうでなによりです(n‘∀‘)η
      6日ぶりにくると楽しそうですね。

  5. 現象也 | URL | -

    Re:D.Kさん

    まあ、よくよく考えてみればこんなのあの頃に比べれば楽だよねw
    なんだかんだで、辛い時期を経験してるってのはいいことだなあと思うよ。

    うn
    お互い頑張ろう!

  6. 現象也 | URL | -

    Re:ニケさん

    あー、でもなんかそれはそれで羨ましい。
    現象也はいつも自信なくて悲観的なんですよ・・・今日も友達に「焦りすぎじゃない?」って言われたし(^。^;)

    そうですね。ブロとものみんなも頑張ってるんだから、現象也も頑張らないと!

    ちょwwそれは死亡フラグw
    ニケさんは期待を裏切らない漢なんだからだめっすよーww

  7. 現象也 | URL | -

    Re:どんぐりさん

    あwやっぱりわかりましたか。手塚ですね。
    いやー、最近は柱っていうか人柱的なポジションみたいですw

    あらま、どんぐりさんはワンコ派でしたか。
    たしかにワンコもかわいいです(*´∀`*)
    つまり、ヌコとワンコの共演が最強という結論に達するわけですねw

  8. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    いやいやwんなことないです(;^ω^)
    かっつかっつですよ。今日も10時くらいまで学校で勉強して帰ったの12時ですorz

    itacyanさんもテスト頑張ってください!
    終わったらまた更新再開ということで、楽しみにしてます。

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/237-6a7721ec
この記事へのトラックバック:



