-------- --:--


C81 2日目 行ってきた(´Д`)ノ

2011-12-30 19:09

帰省のバスの中から更新( ̄▽ ̄)b

行こうか迷ってたんだけど、

こちらの世界で最大級のイベントなんで行ってきました。コミケ81(-゜3゚)ノ

何も持たず、所持金も1000円ちょいっていうねw
初参戦だったし、そんなに同人誌欲しいってわけでもないので、

雰囲気だけ楽しみに行きました。

ってことで昼過ぎ着




もう、帰る人も結構いたけど、まだまだ会場は人がゴミのよう(´Д`)

コミティアの比じゃないです。

カタログも買ってないんで、会場内をひたすら歩き回って

どこにどんな同人誌があるのか観察(`・ω´・)

2日目は東方が多いとは聞いてたけど、ほんと4分の1は東方だった感じ。

あと西ホールはタイバニがかなり多かったです。

おじさん×バニーちゃん本がこれでもかとww

あとはガンダム、ミリタリー系、まどマギ、ヘタリアとか廃墟の同人誌なんてのもありました(・o・)!

所持金少なかったんで、↓これだけ購入。




虹野ういろうという絵師さんのオリジナル変形MSの同人誌です。

前にpixivでイラスト観たことがあって気になってたんだけど、偶然発見

カバン持って行ってなくて困ったんですが、ドンキの袋くれたんですよww

一通り見終わってから、企業ブースの方も行きました
みなとそふと、とらのあな、音泉、A&G、TBS

シャフト、ブロッコリー、京アニ、タイプムーンとか。

特に後ろ4つの企業ブースはだいたい完売してました

まどマギ、なのは、けいおん!、fate辺りが人気なのかな〜?

気になったのはアニプレックスのブース。

でっかいスクリーンで新作アニメの番宣してた(^O^)
ハヤテ、ヨルムンガンド、シャナ、アクセルワールドとか

で、やっぱり気になったのは「あの夏でまってる」




「レールガン」「あの花」の監督に脚本が黒田洋介さんってだけで期待大ですな

お・ま・け



そいじゃね(^_^)/~~

前回も拍手&コメントありがとう(*´∇`*)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/231-8d5367ac
    この記事へのトラックバック:



