-------- --:--


もう今年も終わるね(・ω・`)

2011-12-28 23:38

閉寮期間中なので友達の家です。

ちなみに携帯からね(^^ゞ
一言日記でも書いたけど、27日にサークルメンバーと忘年会開いてました(・ω・)

↓前日から泊まりがけでケーキ作り!



スティッカム配信してたら、他のサークルメンバーも参加することに(^^)

↓当日みんなでトッピング



って言っても、チョコフレークかけただけw

無駄に3段にするから...

↓もはや原型をとどめてない、かつてケーキと呼ばれた存在(´Д`)



※このあと、友達がおいしくいただきました

↓毎年恒例?の「なかよし☆タクティクス」



3人×3チームで対戦!

レンの音波攻撃が広範囲・直接ダメージで猛威をふるい、

東北大学の鳥人間はイカ娘の触手2回攻撃の餌食になりw

「飛行」持ちなのに、アンパンマンは水辺を横切れないチキンでw

阿部さんはどの方向から敵を攻撃してもバックアタック♂扱い(命中率がアップする)

カオスで楽しかったww






あと、遅くなりましたがご報告が...

クリスマスにディズニー行ってきました...

ミートミッキーうp用

前から気になってた女の子に告白して...

付き合うことになりました(*´∇`*)

というわけでリア充になったよ〜O(≧▽≦)O

現象也、いや俺が初めて好きになった一人の女の子です...大切にします。

うずうずするけどあまり多くを語るのは無粋ですし、
メシマズだと思うのでこのくらいでw

関連記事
現象也のオススメ記事

前回、前々回とたくさんのコメント、拍手ありがとうございましたm(__)m
嬉しいかぎりです。
スポンサーサイト


コメント

  1. トウゴウ | URL | KVJwUvEY

    ほほう、久々に来てみたら リア充になったのか Σ(゚Д゚)

    めでたい、本当にめでたい が、Tu-95に爆撃されるべきだな

    ぜひ爆発してくれ


    お幸せにな ノシ

  2. itacyan | URL | sPLY6zWE

    よかった

    現さんの気になってる人と上手くいってるか?
      私も気になってました。
     うまくっいって良かったです・・・・・・・
    年末から見せ付けてくれちゃって

  3. D.K | URL | -

    なんだって!?
    羨ましすぎるぜ。
    PCぶっ壊れてから久しぶりに覗いた一発目の記事がこれかよ。
    く~俺もどうにかしないと(汗

  4. 現象也 | URL | -

    Re:トウゴウさん

    お久〜(^-^)/
    いや〜、リア充になっちゃいましたw

    もう、Bー29でもTuー95からの爆撃でも
    ツァーリ・ボンバでもなんでも受けますww

    トウゴウさんも早く僚機を見つけられんことを(^-^ゞ

  5. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    いやー、良い報告ができて良かったです(^^)d

    itacyanさんも何やら恋の予感ですか?
    また、いろいろ話聞きますよー(^^)/

    これからも応援お願いしまーす。

  6. 現象也 | URL | -

    Re:D.Kさん

    すまぬーすまぬー(´Д`)
    嬉しくて、つい書いちゃった。

    気さくだし思いやりあるから、その気になればすぐに彼女できるんでない?
    良い報告待ってるお(^-^)b

  7. itacyan | URL | VSZrQVBc

    えっ?

          そんな話あるわけないですよ
       私、ヲタクのクセしてハードル高いんですよ!
        

  8. D.K | URL | -

    そだね~。誰でもいいって訳じゃない上に、変に難しく考えちゃうからなぁ。いやぁどうしていいやら。自分でもよい報告できる日がくることを祈るわ。

  9. どんぐり | URL | -

    おいおい、いつの間にかクリスマスに
    しあわせになってる者がいるとは・・・
    あーあ、同士だと信じてたのに
    わたしは騙されていたというのか
    せいぜい爆発していい気味
    になってしまえばいいさ

  10. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    日記の「結婚は〜」は違いましたか(;´д`)

    現象也の場合、オタクじゃないとやだって時点で結構ハードル高いですよねw

  11. 現象也 | URL | -

    Re:D.Kさん

    たしかに誰でもいいわけじゃないよね...
    かといって、どんな人が理想ってのもあんまり具体的にわかんなかったり...
    待ってるお(* ̄O ̄)ノ

  12. 現象也 | URL | -

    Re:どんぐりさん

    いやー、申し訳ないですww
    裏切るつもりはなかったんだー(棒)
    二次元には嫁がいて、三次元には彼女がいて、幸せ者ですね現象也は(^-^)b

    とりあえず爆発しますww

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/230-5f9d94f2
この記事へのトラックバック:



