-------- --:--


メリークリスマス!&1万HIT記念絵完成したおヽ(*´∀`)ノ

2011-12-24 19:51

じんぐるべぇぇぇる じんぐるべぇぇぇる すずぅぅうがなるううううう!

きょおおおはたのしいいクリスマス・イブ!!

シアアアアアアアアアアアアア!!!

おれだああああああ現象也だああああああああうぇへぇ・・・ゲッホゲッホ


ふぅ、落ち着いた(*´∀`*)

今日はクリスマス・イブやんよ。

現象也は嫁のリシアンサスと一緒にお祝いしてるお(o´∀`o):.*メ゚::リ.。:ク..*.リ゚:..(o´∀`o)


シアとクリスマス2011

あ、ちょwだーーめだってシア勝手に書いちゃwwあーあー

書いちゃった(・ω<)

ねえ、聞いて聞いてー。現くんったら去年は↓みたいに豪華だったのに今年は↑なんだよー。

これは許せないっす!(`O´*)


シアとクリスマス2010

ごめんってシアm(_ _)m

今年はあまり時間がなくて準備できなかったんだよ~。


ふーんだ。ちゃっかりお菓子先に食べといてなにそれぇ!

いやー、ほんと申し訳ないですm(_ _)m

お菓子食べる暇があるなら、もっと豪華なもの準備してくれたってよかったのに~。

やっぱり、許せないっす(`O´*)

なにしてたの?


うん・・・じつは「3年前からずっと描き続けてたシアの絵」を、クリスマスまでに完成させたくて頑張ってたんだ・・・(´・ω・`)

えっ・・・

ほら↓のだよ。

シアうp用
(MSペイントで必死こいて描いた自信作なんだ^^クリックして拡大して観てね。)

・・・現くぅううん(´∀`*)

こんなにシアを可愛く描いてくれて、嬉しいっす!ありがと(´∀`o)

で~~~も、それとお菓子を先に食べっちゃったことって関係ないじゃん!


あ、やっぱりww

現くんのばーかο(´・ε・`○)

でも、今回は許してあげるっ!

・・・本当にありがとね!

ブログを観てるみんなもこんな現くんのブログをずっと観てくれてありがとう!

これからも応援してあげて欲しいっす(^-^*)


関連記事
現象也のオススメ記事

現象也のイラストまとめ

スポンサーサイト


コメント

  1. 沼田 | URL | 9vkf/q5o

    タイトルまだ未調整

    記事を見る限り……相当なシア好き――とゆーよりシアは俺の嫁とこれでもかと主張している点が印象に残りました。おそらくSHUFFLE!のゲームでも、シアから攻略した事なのでしょう。現在進行形でイブを自宅で過ごしつつある僕がゆーのもあれですが、どうかシアへの愛を胸に突き進んでください。

  2. ニケ | URL | hY2aKg6U

    メリークリスマスです☆
    やはり勇者になっていましたか・・・w
    嫁の為、クリスマスに全力を尽くす
    現象也さんは流石に格が違った
    おっと!これ以上二人の時間を邪魔しちゃいけない
    スピードワゴンはクールに去りますw
    では明日のクリスマスもいい日になりますように。

  3. どんぐり | URL | -

    メリークリスマス!
    いつまでもどこまでもお幸せに!

  4. てぎー | URL | RwqLoGwc

    ついにシアさんが現象也さんのブログを乗っ取って出てきたwww
    ラブラブなクリスマス、非常に良いですな!!

    あと、シア10,000HIT絵の完成おめでとうございます!!!
    やはり目が絶対領域へ引き寄せられてしまう~
    う~ん、素晴らすい^^/


    追(シアさんへ
    こちらもいつもお世話になってます。
    これからも現象也さんの手綱をしっかり握ってやって下さいね☆

  5. 美夜火 | URL | -

    メリクリ~ナマステ~。
    さすが現象也さん、クリスマスは好きな人と暮らすなんて素晴らすぃ~!!

    10000HITおめでとうございます!!まさかここまでいくとわ・・・。
    まさに嫁パワーですねw
    あっしもそろそろペンタブ買いたいなぁ~。

    ナマステ~

  6. そらにこ | URL | i978ItVA

    メリクリ~☆
    くっ・・眩しいくらいのラブラブっぷりだぜ!

    シアさんの絵からも現像也さんのシアさんへの
    想いが伝わってきますね!!
    すごく綺麗です~!

    これからも二人三脚で頑張ってくださーい^^/

  7. 現象也 | URL | -

    Re:沼田さん

    コメ返遅れましたm(・ω・m)

    てへへ///
    中学2年の頃にホビージャパンという模型誌でちらっとシアの姿を見て、一目萌えしましたw
    ぜんぜん、萌え系に興味なかったんですけど、それで一気に見るようになりましたね。

    実はSHUFFLE!はアニメしか観てないんですよね・・・
    あまり露骨な描写はすきじゃないかなーって感じなので、PS2のコンシューマー版ならやってみたいと思ってます。

    沼田さんもぜひ嫁への愛を貫き通してください!!

  8. 現象也 | URL | -

    Re:ニケさん

    遅れましたが、メリクリでーす^^
    ニケさんも勇者になってるじゃないですかw
    何人の女性とクリスマス祝ってるんですかwこのこの!

    ニケさんも寧々さんとラブラブ、二人だけの時間を大切にしてくださいね。
    クリスマスの報告もそのうちさせてもらいます^^

  9. 現象也 | URL | -

    Re:どんぐりさん

    メリークリスマース^^
    もう一生シアといっしょに歩んで生きますよー。
    どんぐりさんもムギちゃん大事にしてください!!

    p.sそのフレーズがなんとなく真赤な誓いに聞こえてしまいました。

  10. 現象也 | URL | -

    Re:てぎーさん

    いや~、まさか勝手に書いちゃうとは思いませんでしたww
    まったくシアはやんちゃだなー( ´∀`)
    ほんと現象也は幸せ者です。

    ずっとご披露することができず、すいませんでした。
    やっとこさ描きあげました!
    絶対領域はグラデーションを一番頑張ったところです。
    なめ回すようにごらんくださいww

    p.s
    こちらこそお世話になってます^^
    現くん、すごくだらしないから、私がリードしないとだめっすね!
    シアより

  11. 現象也 | URL | -

    Re:美夜火さん

    遅れました~メリークリスマース~☆
    もちろん、そのためのクリスマスですから。
    美夜火さんも好きな人と過ごす時間を大切に^^

    自分でもこれは自信作!
    前髪の塗りだけで2時間くらいかかるから、全体の塗りだとものすごい時間がかかっちゃった感じ。

    美夜火さんもペンタブかって記念絵をうpろう!
    ナマステ!

  12. 現象也 | URL | -

    Re:そらにこさん

    コメ返遅れました><
    メリクリでーす^^

    そ、そうですか///
    たしかに単調で、きりが無い作業でしたが、シアへの想いが現象也の手を動かしましたw

    おkです。これからもシアと人生を歩んでいきます。

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/228-cc7db248
この記事へのトラックバック:



