-------- --:--


2日連続で映画けいおん!観に行ったお+タイバニ展も(*^^)v

2011-12-18 21:33

 タイトル通り昨日、今日の2日連続で映画けいおん!観に行ってきましたよww


 昨日はまず、学祭サークルのメンバー12人くらいでアニソンカラオケ!

普段あんまりアニメの話しないけど、けっこうみんなアニメ好きでびっくりした(゚∀゚*)

みんなが歌ってたのは・・・

Get Wild(シティーハンター),少年ハート(エウレカセブン),ゆずれない願い(レイアース),

月光花(ブラックジャック),遥か彼方(NARUTO),オリオンをなぞる(タイバニ),ゆりゆららららゆるゆり大事件(ゆるゆり),

知恵と勇気だ!メダロット(メダロット)etc

現象也が歌ったのは

Days(エウレカセブン),アリアリ未来☆(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!)

世界が終わるまでは(スラダン),未来への咆哮(マブラヴオルタ),真赤な誓い(武装錬金),INVORK(ガンダムSEED)

やっぱり激しく歌ったのでノドやられちゃいましたww <メシアさんアニカラ楽しかったです(*´∀`*)


 で、ひとしきり歌ったあと大学の女の子と待ち合わせして、東京アニメセンターへε===(っ≧ω≦)っ

東京アニメセンターって言えば、夏休みに『花咲くいろは展示会』観に行った秋葉原UDXの4Fのあそこですね。

目的は『TIGER & BUNNY』(12月25日まで)でふ(´∀`)ワクワクサン

 延長ってことで展示品は少なくなってたらしいけど、全然そんな感じじゃなかったです。

展示してあったのは・・・

アニメ本編のキャプチャ、原画、設定資料、おじさんとバニーちゃんの寝そべりポスターとかとか!

等身大の二人もはけーん(*゚▽゚*)
2011121716200000.jpg

ぼやけてるし、バニーちゃん切れてるw

しかもバニーちゃんの方が背が高いのにおじさんの方が足長く見えるんですけどww

気になるグッズはCOSPAから発売されてるものはだいたいあったかなって感じ。

アクエリオンEVOL放送直前『アクエリオン展』もやってるので、行ってみるといいですよ(((((( *・`ω・)っ


 タイバニ展のあと、アニメイトにちょこっと寄って買い物~。

タイバニ展とアニメイトでの戦利品(今回はセーブできたw)
2011121819100000.jpg

秋葉原駅に向かう途中でミクの痛車みっけ!
2011121822010000.jpg

あ、■はナンバープレート隠してるだけですからねっww他意はありませぬ。

 意外と秋葉原に映画館ないから池袋で映画けいおん!を観てから、近くのレストランで晩ご飯(・ω・。)ノ=з

RAKERU』って言うレストランに行ったんだけど、内装も食器も店員さんも料理も全部メルヘンで可愛らしくて

二人で「かわいい!かわいい('∀`)」って盛り上がってましたw

オムライスとラケルパン ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
2011121720380000.jpg

( ゚∀゚)o彡゜ ワッフル! ワッフル!
2011121721400000.jpg

見た目も味もよかったし、量も最後の方は「おうふ・・・」ってなってたんで意外と多いです。

けいおん!とかアニメとかその他いろいろな話できて楽しかった~(#^.^#)マタアソボー


 んでんで、今日は学祭サークルの先輩やOBの方と新宿に映画けいおん!(2回目)観に行ってきましたw

グッズ目当てに前売り券を40枚も買った猛者がけいおん!祭開いてるのですw

おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれもしないし、あこがれもしない! <嫉妬はするww

映画館にはけいおん!クリスマスツリーや
2011121811120000.jpg

巨大なポスターがありましたー☆
2011121811240000.jpg

来場者にはもれなく軽音部のメンバーのポストカードが!(2週間交代)
2011121819090000.jpg

んでんで、気になる映画の内容ですが・・・





長くなったのでまた今度wwww石投げないでぇw


コメント

  1. どんぐり | URL | -

    フッフッフッ・・・君も前売り買ってみるかい?

    いやぁ、参加ありがとうございましたm(__)m
    前売り券40枚って多そうに聞こえるけど、実は2期のブルーレイをコンプするよりは安いんだ。(きっとそういう問題ではない)

  2. itacyan | URL | VSZrQVBc

    美味しそう・・・・・・いいな~

    早く、クリスマスが来て今期履修した単位くんねぇかな~

    期末年明けだし鬱陶しい・・・・・(病んでます

  3. 現象也 | URL | -

    Re:どんぐりさん

    いや、実際多いじゃないですかw40枚は(´Д`)

    Blu-rayならまだしも、前売り券そこまで買っちゃうところがすごいです(°Д°)

    また、なんかあったら誘ってください(^-^)b

  4. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    見た目も味もすごい良かったです(^^)/
    現象也はイチゴパフェ食べたんですが、写真撮るの忘れてました。


    あ〜、それはすごい同感です
    単位欲しいです。

    期末ェ...
    冬休みも手が抜けないorz

  5. itacyan | URL | VSZrQVBc

    テスト年明けってのがきつい・・・・・・・

  6. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    とりあえず、今から少しずつテスト対策しましょう・・・

  7. itacyan | URL | VSZrQVBc

    御意

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/226-03031c73
この記事へのトラックバック:



