-------- --:--


まどかタイタス走り描きイラスト&ブロともさんご紹介^^

2011-12-14 04:12

やぁヾ(´c_,`*)

なんか、まどかタイタスとか流行ってるらしいwwww

まどかタイタスまとめ - Togetter
【まどか☆マギカ】ガンダムとまどかが合体した「まどかタイタス」が一大ブームに

初出はふたばちゃんねるの模型裏板。
「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかのねんどろいどやfigmaと、「機動戦士ガンダムAGE」に登場するMS、ガンダムAGE-1 タイタスの模型を合体させたコラボ作品。妙に親和性があり、可愛くまとまっている。
というより、『怯えた顔』を『メンチを切って凄んでいる顔』に見立てるのが汎用性が高すぎる。
他にも、ほむほむとガンダムAGE-1 スパローとのコラボ(→ほむらスパロー)などがされている。

ちなみに、figmaまどかをまどかタイタスへと換装する場合、両足の換装にはちょっとした加工が必要だが、両腕はなんと無加工で換装可能である。                まどかタイタス (まどかたいたす)とは【ピクシブ百科事典】


なんかカッコカワイイからてきとーだけど描いちゃったw

右腕が伸びすぎだけど・・・・・・そういう仕様なんだ(´▽`;)アハハ

2011121403420001.png

お約束だけど・・・もう何も怖くないww


えと、新しいブロともさんのご紹介があります(#^.^#)

りとるがーでん管理者ブログ@シルフィ」のシルフィード@ギアス愛さん!!
cccc.jpg

どんなアニメが好きかは・・・言わなくてもわかりますね(・∀・)

そして、どうやら「小さな庭園 -りとるがーでん-」というサークルのメンバーらしいです。

まだ、できたばかりのサークルということで現象也と同じ感じの境遇だったりしますね。

これからよろしくお願いしますヾ(・д・。)

前回もコメント&拍手さんきゅうー^^


コメント

  1. 江楠 | URL | -

    はじめまして。

    まどか様かっけー!w
    ワルプルギスなんて一撃で粉砕ですね。

    ガンダムAGE、観そびれているのですが、やたらネタな話題がきこえてきますね・・・。
    そのうち、強いられているまどかとか作られそう・・・。

  2. 現象也 | URL | -

    Re:江楠さん

    コメ返遅れましたm(__)m

    まどかタイタスの他にも、ほむらスパローがあって、そっちもかっこよかったです(^-^)b

    ガンダムAGEはネタの宝庫ですww
    特に強いられてるんだ(集中線)は汎用性高過ぎですねw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/225-f192ca42
この記事へのトラックバック:



