-------- --:--


ぷらっとブロとも紹介(´∀`*)

2011-12-11 22:39

 昨日はプログラミング&CGサークルのメンバーと牛角で

♫焼き肉バイキングで食べ放題 食べ放題ヨロレイヒ~

でしたヽ(*′ω`)ノ゙

食べることしか考えてなくて、写真撮り忘れましたww

普段は朝、晩と寮で出るごはんは少なめにして、昼もパンとジュースだけにしてるんですが、

食べ放題だったので、その時ばかりはお金もカロリーも気にせず食べまくりました(`・∀・´)


 お腹一杯になったとこで、カラオケに~。

もちろん、歌うのはアニソン・ゲーソン・ボカロでふ(○'ω'○)

覚えてる限りだと・・・

「JOINT」「おジャ魔女カーニバル」「右肩の蝶」「ショタショタ★ナイトフィーバー」

「ブラック★ロックシューター」「INVOKE」「突撃ラブハート」「あいつこそがテニスの王子様」

「Help me, ERINNNNNN!!」「バラライカ」「君の知らない物語」


とか歌ってました。

現象也は「君が好きだと叫びたい」「真赤な誓い」「未来への咆哮」「Butter-Fly」歌いました

・・・いや、叫んでましたォ━━(#゚Д゚#)━━!!





全然上手く歌えないだよー歌ってるうちにテンション上がって、音程?なにそれおいしいの?状態で叫んじゃうんだよww

そもそも、絶叫系の熱い曲が好きだから、しゃーない。

しかも、大人しく座って歌うこともできないっていうねw

まじで、カラオケ上手い人裏山ですな~(;一_一)

まあ、そんな感じの土曜日ですたー☆


 でもってー、新しいブロともさんのご紹介。

ぷらっとお絵かき」のそらにこさん!
aki.jpg

夏目友人帳の他、色々アニメ好きで、ゲームもFFとかテイルズとか好きみたいです。

そして、やわらかくてほわっとしたタッチの絵を描かれてます(*´∀`*)ナゴムー

イラストの更新頻度も割と早いので、ちょくちょく観に行ってみてくださいな!


そいじゃ、前回もコメント、拍手ありがとうでした(=^0^=)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/223-f7cbb0cc
    この記事へのトラックバック:



