-------- --:--


お絵かきしたらマカロン貰えた(´∀`*)

2011-12-06 00:52

 もともとコーヒー飲むとお腹が緩くなる体質だけど、遂に今日コーヒー牛乳でお腹壊した現象也です。

どないせいちゅうねん( ゚д゚c)

ちなみに現象也はコーヒー牛乳なら大山乳業の「白バラコーヒー」を倍プッシュします!
20070531142051_1.jpg
(出典:大山乳業農業協同組合HP)

セブンで売ってるらしい?ので、ちょっと高いですが試してみてください(o´ω`o)


 まあ、それはいいとして、ちょっと更新滞りましたね。

実は土曜日に学祭サークルの方で3年生の追い出しも兼ねた打ち上げがあってですねー、

それの準備に追われてました。

3年生に送る色紙とカレンダー製作でヽ(^^ヽ)

色紙の方は文字だと華がないなあと思いながら、絵を描いてたら空白を埋めるためにどんどん絵を頼まれて、

イラレでのカレンダー製作と重なったので、授業をサボったり(^。^;)徹夜したりでなんとか完成させたんです。







↑こんな感じで30枚くらい描いってたら、みんなからすごい褒められて嬉しかった~(*^~^*)ゝ いやぁ

絵を描く人からしてみれば全然上手くないんだろうけど、

こうして「上手い」とか「画才ある」とか「なんでその技術隠してたの?」って言われると、わかってても嬉しいね(^^♪

しかも、なんかお礼にマカロン貰っちゃたしww




ということで、今日はマカロンうまうま日記でした~(^o^)/
スポンサーサイト


コメント

  1. mdk | URL | -

    色紙に描いてあった絵が載っててビビったwww

  2. 現象也 | URL | -

    Re:mdkさん

    けっこう力入れて描いたので載っけちゃいましたw

    見えそうで見えない。だが、それがいい(・∀・)イイ

  3. itacyan | URL | VSZrQVBc

    可愛い

    マカロンって容姿が可愛くてsweetで甘くておいしいですよね。

  4. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    実はマカロン初めて食べたので、その甘さに驚きました。
    あんなに小さいのに、3個で十分でした(^^)

  5. itacyan | URL | VSZrQVBc

    は、初めて・・ですか・・・・・
         そうだったんだ・・・・
      そうですね
      男性はマカロンしょっちゅうは買いませんね(ははは

  6. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    前から食べたいとは思ってたんですけど、
    デパ地下行ってもケーキとか派手なお菓子に目を奪われて...(^_^ゞ

    これからはマカロンにも目を向けますよ(^-^)b

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/221-c29ec202
この記事へのトラックバック:



