-------- --:--


新しいブロともさんでふ(o^^o)

2011-12-01 04:33

12月入っちゃいましたね・・・時が経つのは早いなあ・・・

もうそろそろ、受験生の皆さんはセンター試験にシフトしていく時期ですかね~?

現象也の妹も今年、大学受験なんですが、なんか・・こう・・そわそわしますね(´・ω・`;)ダイジョウブカナ?


2年前のセンター試験の国語・・・難しくて途中から熱くなって、どんどん時間がすぎてオワタ\(^o^)/

その頃は病んでて、豆腐メンタルだったので昼休みの間ずっと泣いてたね(*´д`*)オハズカシイ

ママンに電話して「ずっと応援してくれたのにごめんm(_ _)m」って泣きながら謝ってたなあ・・・


まあ、そんな精神状態の中で英語受けて・・・

帰宅してもの凄い後悔して、夜寝られないっていうね。:゜(;´∩`;)゜:。

自分の心臓の音がうるさいし、幻覚が見えるし酷かったww


結局、一睡もできずに2日目の理系科目をフラフラの状態で受験して、

ビクビクしながら採点してみたら案外悪くなかったりv(。・ω・。)


まあ、8割ちょいしか取れなかったんだけど結局2次メインの大学受験したから関係なかったんだよね。

大学に入ってからも「単位落とした」っと思ってたのにわりと良かったり、

心配して損してばっかでもったいないわ~ヽ(#`Д´)ノ

要するに「やることやってれば、心配する必要ない」ってことですん!

まあ、やれるだけのことはやりましょう!

「目標をセンターに入れてスイッチ!」←これが言いたかったww



 新しいブロともさんのご紹介でぇええす!

BL系苺パフェへを召し上がれッ」のマーじりん。さん
imagesCA3SZ938s.jpg

ブログでは「ちょこれーとな味」というBL小説を書かれてますd(*^0^*)d

なんだか最近、BLとかホモとかが普通のことに感じられるようになってきたんだけど・・・これはヤバいよねww

二次元だとそういうのに抵抗が生まれない不思議!

小説サイト「なろう」のほうでは一般向けの小説も書いてますよー。

もうお一人。

ブログ始めましたけど何か?」のokarickさん
20111116193724846.jpg

イカ娘とKey作品が好きなんだそうです!

そして、RPGツクールでゲーム作ったり、小説書いたりといろいろやってるんですよ(^^♪

ちょうど大学の推薦入試に合格したということなんで「おめでとう!」と言いに行きましょうw

二人ともこれからよろスクール水着大好きです!


11月は学祭やら忙しくて、あまり更新できなかったけど、12月はイベントも多いしなるべく更新しまーす(`・ω・´)



コメント

  1. okarick | URL | -

    初コメです~
    ご紹介ありがとうございます!

    あ、自分もスク水好きですよ~胸がつるぺただとよりいいですねw
    巨乳もいいんですけど…自分ロリ専門ですのでw
    変態コメント失礼致しましたw

    これからもよろしくお願いします!

  2. 現象也 | URL | -

    Re:okarick さん

    コメ返ちょー遅れましたm(_ _)m

    ちょwwなぜ、そこに食いついたしww
    全く、okarickさんは変態だなあw
    ってか、ロリ専門なんですね。
    これでまたひとつokarickさんの性・・・生態が明らかに('∀`)

    よろしくです!

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/220-bf921d70
この記事へのトラックバック:



