-------- --:--


ガンダム台場に立つ!(再)

2011-11-25 05:58

 4時くらいに起きて課題ナウの現象也です。

ちょっと息抜きにブログ更新でふ(゚∀゚ )


 タイトルの「ガンダム台場に立つ!」ですが、な、なんとぉ

あの実物大ガンダム立像が再び立ち上がるのです!!

ガンダム立像といえば2009年7月11日から8月31日にかけて、

ガンダム放送30周年記念とGREEN TOKYO ガンダムプロジェクトの一環として、

東京お台場・潮風公園に立像されたあれですよ(σ・ω・)σYO♪

現象也はその頃、絶賛受験中で行けなくて、ものすごい悔しい想いをしてたんだお・・・(TwTlll)

そのあと静岡のバンダイホビーセンターにも立像されたんですが、行けなくて見れずじまい・・・

「と、取り返しのつかない事を...取り返しのつかない事をしてしまった...。」

と思ってた時期が現象也にもありましたwwでも・・・

『ガンダム立像が再び立ち上がる!2012年春「ダイバーシティ東京」に登場!』

というニュースが入ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

20111124134757-81982.jpg
(出典:GUNDAM.INFO

・東京・お台場の臨海副都心エリアに2012年春開業予定の複合施設「ダイバーシティ東京」フェスティバル広場に、

 実物大ガンダム立像を設置する。

・東京都の緑の施策の推進と、第29回全国都市緑化フェアTOKYO(2012/9/29~10/28開催予定)のPRにも協力し、

 緑化メッセージの発信や臨海副都心エリアの活性化に貢献。

 東京から日本を元気にするため、 東京の未来に向けた施策と事業支援のために立ち上がる。

                        (バンダイナムコホールディングス、バンダイ、サンライズ、創通の4社の発表


「見えるぞ!私にもガンダム立像が見える!!」ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やばいすなぁぁああ!今からwktkがとまらない!!

もちろん・・・ガンダム立像を観に・・・

「現象也行きまぁあああああす!!」






コメント

  1. kuu | URL | -

    「福岡」からは遠すぎる!行けません!
    くやしーーーーーーーーー!

    現象也さんの大活躍(?)を期待しています。
    気を付けて行ってらっしゃいませ!

  2. itacyan | URL | -

    お兄やんが東京に住んでるので
           春休みいきたいな~


    現さんってBLいける口ですか?

  3. 現象也 | URL | -

    Re:kuuさん

    さすがに遠いですよね・・・(;^ω^)
    こういうときに東京住んでてよかったと思いますね。
    地元が田舎なのでなおさらw

    はーい(゚∀゚ )
    写真いっぱい撮りますよ~!

  4. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    おお!お兄さんも誘って、3人でガンダム見に行って、アキバにでも行きましょうww
    ほんと東京は便利なとこです(´∀`*)

    現象也はBLいけますよww
    二次元のホモは汚さがなくていいですね。(さすがに同人誌レベルは引くかな)
    普通にイケメン観てるのも悪くないですし(゚д゚)(。_。)
    最近は世界一初恋でキュンキュンしてます(〃▽〃)

  5. itacyan | URL | -

    あっあの・・・3人ってどの???



    声優好きなので声優さんで探すとえらいことになったりして・・・・・
       アニメは・・・・特に  鳥さんが出てる恋する暴君とか見てたら
    緑川さんがいらないと思ってしまったり・・・・します。  

  6. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    ちょっと勘違いしてましたね(・ω<)てへぺろ
    itacyanさんだけで観にいかないで、お兄さんとついでに現象也も誘ってくださいよぉww

    BL好きな方は声優重視の方多い気がします。
    やっぱり、お気に入りの声優がいるんですね。

  7. itacyan | URL | -

    冬に冷凍みかんの受け

     全く関係ないのですが 
    先日夕方4時ぐらいになって『寒いけどあえて冷凍みかんたで食べたい』言ったらMっかってつっこまれちゃいました・・・・・・
    それにイジルより何となくいじっられてる方がほのぼのしちゃって・・・・・
         どうなのでしょう?
    私の好きな声優は大体受けです。(マンネリ?

  8. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    暑いけど鍋食べたいとか寒いけどアイス食べたいとかありますし、別にMじゃないと思います( ゚ー゚)( 。_。)

    じゃあ、現象也もitacyanさんイジりっていいですかww

    せめられて仕返しにせめ返そうとするけど失敗する受けとかどうです?

  9. itacyan | URL | -

    your welcomeです。

    あっ私がその典型っていうか・・・・・・
    でも怒るとそれなりに恐いですよ?

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/219-f916c929
この記事へのトラックバック:



