-------- --:--


美少女萌えプリン買っちゃった(^∀^)

2011-11-17 01:37

 製図の授業で30代くらいのの先生に質問したら、

「(間違いはあるけど)全体的に良くできてるね。よしよししてあげようか?」

と満面の笑みで言われた現象也でふ(´・ω・`;)

いつも、授業中にマイクで嫌味ったらしく小言を言ってくるので、ギャップに驚きました。

これがギャップ萌えというやつなのか・・・


 「萌え」と言えばですねぇ、

なんと現象也の大学の生協に「美少女萌えプリン」が置かれてましたww

2011111617040000.jpg

↑観ての通りの惨状です(;´艸`)ぁぁぁ

で、わかる方にはわかると思うんですが、

絵師さんが俺の嫁ことリシアンサスの産みの親である西又葵先生なんですっ!!

もぉーーーこれは買うしかないっしょ!

だがしかぁぁああし、これを買うのはかなりの勇気が必要だ(; ・`д・´)…ゴクリ

というわけで、一緒にいた友達何人かに「一緒に買おうぜ!」って誘ったら、

「いや、おれら欲しくないからw現象也一人で行ってこいよww」

って薄情なこと言いやがりまして・・・

一回買いに行ったんですけど、人が大杉て断念(_ _lll)

そのまま手ぶらで戻ったら、追い返されてまた挑戦!

今度は友達のアドバイスでメガネを外して買いに行ったのでふ(`・ω・´)

 ・現象也が買ったとバレにくい(?)

 ・前が見えないから恥ずかしくないもんっ!


というメリットがあるとのことでしたが、嘘でしたね(´Д`;)

そんなこんなで、なんとか萌えプリンgetしましたぁぁああ!

萌えプリン3


↓なかには萌えくじ(当たるともう一個)とイラストカードも入ってました(・∀・)カワイイ!

2011111700080001.jpg

この二人、「MILKY GOLD アイドルプロジェクト」の華を飾ってますよ(^v^)

そして肝心のプリンのお味ですが・・・

2011111617340000.jpg

ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!(BGM:ソラチネ第一番第四楽章)

「パンに塗ってもおいしいプリン」ということで、かなり濃厚でなめらか。

プリンというよりヨーグルトに近いなめらかさで、味はやさしい卵の味がしました。

甘さもミルク感も強めで現象也的にはちょうど良かったです。

360円くらいと高めだけど、プリン自体美味しいし、萌えの付加価値と記念ってこと考えたら安い安いヽ(*´∀`)ノ

もう一個買おうかなww
スポンサーサイト


コメント

  1. マロン | URL | -

    おおおww
    西又さんのイラストのプリンですか!!
    いいなぁいいなぁww地元のアニメイトにいけば売ってるかな?w

    大学生協ですか…買うのに勇気がいりますねww
    味もなかなかおいしいとのことで、私も見つけたら購入してみようかと思います♪

  2. 現象也 | URL | -

    Re:マロンさん

    西又先生がデザインされているということで、かなり前から気にはなってたんですよねー。
    で、今回ちょうどいい機会に買ってみたと^^

    どうでしょう?大学生協で売ってたんですから、アニメイトならあるかなかな?

    大学生協ってかなり使用頻度高いんで、レジの人に顔見られたくなかったですw
    恥ずかしかったぁ(ノ∀`)

    マロンさんも甘いものとかお好きみたいなんで、ぜひオススメします!
    ふつうにスイーツとして完成度高いですb

  3. くぅ | URL | -

    このプリンお取り寄せ出来ませんかね?
    割とマジに欲しいんですけどww

    でも、よくその状況で買いに行けましたね。
    またひとつ大人の階段登っちゃった?
    みんなこうやって大人になっていくんだね(?)
    まぁ、僕だったら突撃して買い占めてますけどw
    (ちなみにそんなお金はありませんw)

  4. 現象也 | URL | -

    http://www.seikado.net/category/90/1/1.html
    このページでお取り寄せできますよ^^

    ミルキーゴールド1個、トレカ2枚付:385 円
    ミルキーゴールド6個、コースター1枚付:2,300 円
    ミルキーゴールド6個、コースター1枚、マウスパッド1枚付:3,200 円

    の三種類があるっぽいです。
    ちなみに5000円未満は「全国どこでも送料 800円、北海道全域送料 400円」なんで送料のほうが高くつくかもw


    いやー、友達に買うと宣言した手前、引くに引けなくなって(^。^;)
    大人の階段登っても永遠の17歳なのでよろよろ~。
    ちなみに結構人気だったみたいで、今日の時点で残りわずかになってました。

  5. どんぐり | URL | -

    大学生協始まりすぎな件www
    勤めている方にそっち方面に精通している方がいると見た!

  6. 現象也 | URL | -

    Re:どんぐりさん

    一言カード見てても、けっこう深夜アニメ知ってたりしますよねw

    ちょっと、こんど萌えプリンの感想書こうかな(´∀`*)

    けいおん関連でも何かやればいいですね。

    むぎちゃんのたくわんとかむぎちゃんのたくわんとか・・・

  7. ニケ | URL | hY2aKg6U

    大学の生協に・・・
    萌プリン・・・だとっ!?
    何かうちの大学とクオリティーが違いすぎるw
    けいおんイベントやってくれないかな・・・
     そして現象也さんは大変な試練を潜り抜けて
    また一つ勇者になったのか・・・

  8. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    現象也の大学生協は割と自由なんで、エヴァとかガンダム関連の商品も頻繁に入ってます(^^♪
    ありがたやw

    映画ももうすぐですし、なにかイベントあればいいですねえ^^

    萌えプリンが買えたんだから、もう、何も怖くない!

  9. D.K | URL | -

    うちの生協にもおいてくれ~w。

  10. 現象也 | URL | -

    Re:D.Kさん

    やっぱり、同じ生協でも学校によって品揃え違うんだね。
    うちの大学は一言カードっていうのにリクエストすれば、割と自由に商品入荷してくれるんだけど、他の大学はどうなんだろ?

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/217-fa685fb3
この記事へのトラックバック:



