-------- --:--


新しいブロともさんだよーL(´▽`L )

2011-11-14 23:52

 流体力学のテストがやばかったZE☆

そんな感じの現象也ですorz


 そう言えば、流体力学で思い出したんだけどw

このまえ、大学のキャンパスでぼーっとしてたら、少し強い風が吹いて

前を歩いてた女の子のスカートがひらりしたんだよ(●´艸`)グヘヘ

そしたら、その女の子「きゃー><」って言いながらしゃがみこんだだよね・・・

(湧き出る知恵の泉でカオスの欠片を再構成しましたw) 

じつは理想的な状態だと、流体(気体、液体)の速さって

壁面(地面)で0で壁面(地面)を離れるに従ってどんどん速くなって、一定値になるんだよね・・・

つまり、下の図みたいに女の子のスカートに風が吹いてたってことだ(゚д゚)(。_。)

スカートひらり
                            (出典:Wikipedia−境界層 イラスト:現象也 制服JK:現象也の好みww)

ほう・・・地面から離れるほど風が強いなら逆に考えれば(。-`ω-)

女の子がしゃがんだのは正解ということだぬ。

いや、ちょと待て!

現象也的には不正解じゃまいか?

しゃがまず、堂々と歩いてくれればスカートが・・うわっ、ちょ、なにをする・・
(まあ、実際のとこ速度勾配のできる境界層ってすごく薄いんだけどね)

 はい!新しいブロともさんのご紹介ですよーd(・ω・*)

あにめにゅ〜す の あににゅ」のあににゅさん!

kasumi2s.jpg


いわゆる情報まとめブログってやつでふ(´ω`)

現象也はめんどっちーくてあまり情報のっけないから、みなさんあににゅさんのブログで情報集めましょb

にしても、バナーがあるとにぎやかでいいなあー。

そいじゃ、次回もサービスサービス!


コメント

  1. itacyan | URL | VSZrQVBc

    おひさしっす

    何だかあのスカートの話って下郎なかんじがします。

    ちなみに私はショートパンツと絶対領域のタッグが萌です

       自分じゃなくてですよ?

  2. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    そうですかー?夢が詰まったいい話じゃないですかーw

    うわあああ、その組み合わせもグッですb(^^)

    結構、最近はそのスタイルの女の子たくさんいるので良いですよね。

    個人的にはニーソをはいた女の子は3割増しで可愛く見えてしまいます(〃▽〃)

    itacyanさんもぜひぜひ!

  3. itacyan | URL | -

    すでに寒さを堪えて実践しております。(笑


    昨日と2日前死にそうでしたOrZ

    もち、ニーハイで・・・・

    さむかった

    わけわかんなくて  抱きしめて銀河の果てまでっていってたし(あほ?

  4. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    おお(#^.^#)
    寒いなかご苦労さまでふ!

    ニーハイって暖いものだと思ってたんですが、そうでもないんですかね?
    ブランケットとかで足を冷やさないようにしてくださいね。

    なんでランカちゃんなんだw
    なかなか日常会話で出てきませんよ、その台詞w

  5. itacyan | URL | -

    ルーズは暖かいらしいですけど・・・・高校、短ソックスだったのとで・・・・・
    とりあえず絶対領域付近が・・・・・寒い(瀕死?
    銀河の果てまで抱きしめて欲しかったのは単に心も体も冷えていたので・・・・・

  6. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    fmfm
    コスプレするならニーソを履きたいと思っているので<おい!
    覚悟しときますw

    まったく人肌恋しい季節ですアハハ

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/215-93a3eb4b
この記事へのトラックバック:



