-------- --:--


11月11日は・・・

2011-11-11 23:25

ポッキー&プリッツの日だよね(・∀・。)(-∀-。)ウン

ということで、大量購入してみたよー。

2011111118430000.jpg

なんか、違うの混ざってるけど気にしない気にしないw

長いものには巻かれろって言うし(´▽`*)


 ってことでとりあえず、定番のポッキー!!

2011111118520000.jpg

「食うかい?」

改めて食べるとチョコが苦めなんだね。

あと、イチゴ味のポッキー見てるとビームサーベル思い出すんだけど、現象也だけ?

ちなみにこんなニュースが・・・『「ポッキーの日やめて」 トッポ派が反対デモ

虚構新聞の情報だからね、信じちゃダメだお。


 次はポテロングのクリームシチュー味(^。^;)

2011111118530000.jpg

クリームシチューのじゃがいもを食べました的な味わい。

可も無く不可も無く(・∀・)


 プレーンのプリッツの代わりになぜか、餃子味のプリッツが・・・地雷や(´・ω・`;)

2011111118550000.jpg

まず、匂いがすごい。餃子のタレの匂いがする。

で、味も餃子っぽいんだけど、それより辛さが強い。

正直、プレーンのが美味しいなあ・・・まあ、こういうフレーバーのはサプライズを楽しむものだしねd(・ω・*)


 他のも全部開けたんだけど、食べきれなかったww

どうしようね・・・開封後はお早めにお召し上がりたいんですけど(。-`ω-)
スポンサーサイト


コメント

  1. kuu | URL | -

    こんばん、わ!くぅです。
    現象也さん、買い込みすぎw
    「ポテロング クリームシチュー味 チーズ仕立て」マニアックすぎww

    ・・・・・画像見てたら腹減ってきた。
    さて、コンビニ行くかな。

  2. ユーディー | URL | -

    どうして、ポッキー食ってない僕のところに持ってきてくれなかったんですかぁ!!(笑)

    他の人も大量に購入してたなぁ、どうしてあの日は買わなかったんだろう><

  3. マロン | URL | X.Av9vec

    ポッキーの日にポテチを買ったマロンが通りますよーw
    現象也さんたくさん買い込みましたねww
    ポテロングのクリームシチュー味が気になる…wちょっとスーパー行ってきますw

  4. くぅ | URL | -

    マロンさんも「ポテロング」買っちゃうの?
    もしかして今流行りなの!?
    しょうがない、今日も今からコンビニ行ってこよう・・・

  5. 現象也 | URL | -

    Re:くぅさん

    コメ返遅れました((人´Д`;ゴメンネ

    いや、そんなに買ってないですよー?
    これ2日でなくなりましたしw
    いつもはもっと買うんですよー、おかげでお菓子代が月5000円(^。^;)

    くぅさんもコンビニにお菓子買いに行くんですかい?
    現象也の分もお願いしますw

  6. 現象也 | URL | -

    Re:ユーディーさん

    ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
    気づいたら全部食べてましたw
    チョコついてない部分なら分けれたかもしれませんww

    2011年ってことでまれな年だったので残念ですね><
    とりあえず、来年は買いましょ!

  7. 現象也 | URL | -

    Re:マロンさん

    えぇー、ポッキー買いましょうよ!
    一緒にグリコの術中にはまりましょうよw

    この量ってそんなに多いんですかね・・・
    現象也がおかしいのかな、お菓子だけに…(´Д`;)

    なにか、変な味のお菓子見つけたら教えてください。
    現象也が毒味しますよw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/214-a272f7e6
この記事へのトラックバック:



