-------- --:--


ゲーム絵載せるよ^^

2011-11-08 01:48

で、一つ前の記事で言ってた学祭にプログラミング・CGサークルも参加していて、

パズルゲーム、リズムゲーム、カーシミュレーションゲーム、シューティングゲームとか出展してました。


現象也は学祭の運営の方で忙しくて手伝えなかったけど、

聞くところによると大盛況で、特に子供には大人気で託児所みたいになってたとか。

ショタコンの幹事長が喜んでましたww

企業の人からサークル見学を打診されたりとか、今年新設したサークルなのにすごいよね。←ひとごとww

現象也もゲーム絵をいくつか描いたので、うpしまふ(^_^)ノ

こちらからゲームのDLができますよ)

ペンジー(うp用)_convert_20111108000751

このぺんじーという発明家のペンギンが

フライアー+ペン字ー(うp用3)

このフライアっていう乗り物に乗って

p2.png

美味なる食材を求めて旅に出るゲーム(本当は目的が違うけど)

とんぼ(うp用)ねずみ(うp用)はやぶさ(うp用)へび(うp用)缶詰(うp用)イモ虫(うp用)かもめ(うp用)キャンディー(うp用)さそり(うp用)ちょう(うp用)トビウオ(うp用)

ペンジーは発明家ってことで最初、白衣にしようかとも思ったけど、

どっちかというとメカニック系かなと思って作業着にしました。見慣れてるしね。

フライアはあまり飛ばなさそうでレトロフューチャーな感じでと言われたので上みたいに。

ちなみにラクダをイメージしてたりー(´∀`)

こまごまとしたのは15分クオリティの食材や敵キャラだぬ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/213-1a30f74e
    この記事へのトラックバック:



