-------- --:--


学祭終わったお(´▽`)

2011-11-08 01:18

学祭終わりました~(゚∀゚ )

大変だったけど楽しかったよぉおおお!


 一日目は朝から自分の企画の準備で教室の装飾やプロジェクター、マイクのセッティングしてから、

警備のシフトに移り、キャンパス内を見回り。


連絡バスに乗るお客さんの列の整理や

キャンパス内のゴミや資材の撤去、

キャンパス内や大学周辺の案内とかとか(゚д゚)(。_。)

「こちら現象也です。中庭のゴミ箱横にダンボールが放置されていますが、どうしますか?」

とかトランシーバーでやり取りして、お客さんが快適に過ごせるようにするんだ(`・∀・´)


 そのあとは自分の企画のシフトに移って、

お客さんの呼び込みをしてから、講演者と打ち合わせして司会進行して終了(o´Д`)=з


すぐさま、片付けや備品の返却をして

中夜祭に主催側からのメンバーとして参加団体・サークルのチームとクイズや風船割りとかで対決0(`・ω・´)=〇

もちろん空気を読んで、参加団体の皆様に勝ちを譲って最下位になりましたw


 二日目もおんなじ感じでお昼食べる余裕なく働いてましたねー。

学祭が終了しても片付けがあって、机や椅子をこれでもかってくらい運んでへとへとになって、

月曜日は起きたら12時で、5限から出席というww

 忙しすぎてあまり見れなかったけど、白衣コンテストとかロボット大会とか踊りの演目やモデルロケット打ち上げとか

いろいろ楽しそうな企画がたくさんありました。

模擬店もチョコバナナとかあったけど、全然食べれなかった(´;ω;`)

けど、本部ではお菓子やジュースが食べほ飲みほで、特に協賛品のレッドブルは二日で5本は飲めたww


 まあ、ほかにも印刷ミスで紙を800枚くらい無駄にしたとか、

レディー・ガガがいたとか書ききれないくらい色んなことがあって、

やっぱ学祭の企画・運営って楽しいなあと思ったおヽ(*´∀`)ノ

来年も頑張ろっ!

関連記事
現象也のイラストまとめ

スポンサーサイト


コメント

  1. kuu | URL | -

    こんばんは。
    かなりハードな一日だったようですね。
    お疲れさまでした。
    イベント参加したり、模擬店あったり楽しそうで
    うらやましい限りですが、「紙800枚が無駄」が
    気になって仕方ありませんwww
    いったい何があったと言うのか!

  2. D.K | URL | -

    おつかれ~。
    僕んとこも学祭終わったとこだで。ガガ来てたんは凄いな。僕はご当地アイドルユニットが来てたのでそっちに顔出してましたwo

  3. 現象也 | URL | -

    Re:kuuさん

    それはですね・・・

    講演の配布資料を12枚×200セットするときに、
    1ページ目に訂正が出て200枚、
    さらに裏表印刷をミスし200枚くらい無駄になって、
    あと印刷がかすれたりとかで800枚なんです。

    まあ、用意した配付資料もほとんど配れなかったので実は1500枚くらい無駄に・・・

  4. 現象也 | URL | -

    Re:D.Kさん

    いやいや、ガガのコスプレした人ね(^。^;)

    本部キャンパスにはAKBやアジカン、吉木りさ、富野監督、野中藍etc来てたらしいけど。
    さすがに日本一の学祭と言われるだけのことはあるよΣ(゚д゚)

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/212-59459a26
この記事へのトラックバック:



