-------- --:--


あくせく(*´-ω-`)

2011-11-03 01:30

 ・・・やばい、マジやばい、どれくらいやばいかっていうとマジやばい

学祭サークルとイラストサークルの仕事がたくさんで思考回路はショート寸前の現象也です(o´Д`)=з

講演の司会台本、募金箱作成、発表資料の印刷、新しいゲーム絵・・・

とりあえず、ゲーム絵の方は線画をカキカキしますよ。


 明日ってか今日(11/3)は学祭の広報活動で

山手線をジャックしてきます!

いやいや、ただ60人くらいでオレンジ色の法被着て山手線に乗るだけですよ(・∀・)ニヤニヤ

「人々よ、我らを観て、知るがいい。

 我らの名は、オレンジの騎士団!」


見かけたら生暖かい目で見守ってあげてくださいm(_ _)m


 文字だけだとあれなんで、懐かしい写真をば。

090322_230154.jpg

厨房のころ作った「HGUC Zガンダム」でふ!

・パテでシールド延長

・プラ板で翼追加

・小型スラスター、ライフルを自作

・その他たくさんのディテール

・ロービジカラーに塗装

とやりたい放題やってます(^。^;)

エアブラシ(15万したww)持ってるのに、最近めっきりやってないからやりたいなあ・・・

とか思ったり。


前回はあんな青臭い記事にコメと拍手ありがとう(*´д`*)


コメント

  1. kuu | URL | -

    中学生の頃ですでにこのレベル。すごい!
    自分もガンダム好きなんですがこんなにうまくは作れない、うらやましい。
    他にもあったら紹介して下さい、期待してます。

  2. 現象也 | URL | -

    Re:kuuさん

    いいお店と店長の方に出会えたのが大きかったです。
    休みの日とかはいつもお店へ行って、奥の部屋でいろいろテクニックを教えてもらいながら作ってました^^
    その店長はとうとうオラザク個別部門で銀賞をとってしまいましたΣ(・oノ)ノ

    じつは作りかけのガイアガンダムがいるんですよね・・・
    実家に帰ったら作ろうかな^^

  3. そらにこ | URL | -

    おぉ・・!ほんとにガンダムすごい!!
    ただそれだけが言いたかったw
    失礼しました~^^;

  4. 現象也 | URL | -

    Re:そらにこさん

    いえいえ、それだけで十分でさーヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/210-e1a16174
この記事へのトラックバック:



