-------- --:--


駄絵投下&ブロともさん紹介

2011-10-27 12:54

サークルの後輩がノートに描いてた顔のラフ画が気に入ったから、もらって全体を描いてみたおヾ(・ε・。)




デザインはその場のノリで決めてるから、統一感がないかもf(^_^;

塗りもてけとーだけど許してw

目塗ってないんだw


そうそう、またまた新しいブロともさんができました(*^^*)

くまんともしがたい」のkuuさん(^-^)/

ゲームやガジェット好きだそうで、レビューや発売情報やら色々な記事を毎日更新されてます。

現象也もあの流麗繊細な永野メカが好きなので、その手の記事があっていい感じでふ(*^_^*)


ほいじゃ。



コメント

  1. kuu | URL | -

    なんと!紹介まで!

    僕のブログをご紹介いただきありがとうございます。
    感激です。これからよろしくです。

  2. クマ(熊田) | URL | -

    Oh!デザインセンスが無い自分には輝いて見えるお(^ω^)

  3. 現象也 | URL | -

    Re:kuuさん

    いえいえ、ブロともさんのご紹介も大事、なので。
    こちらこそ、紹介していただいて嬉しいです(*´∀`*)

    ちょこちょこ、お邪魔させてもらいますw

  4. 現象也 | URL | -

    Re:クマ(熊田) さん

    まじですかぁww
    ガチで描くとき以外はあまり資料観ずに描いているから、そう言ってもらえると嬉しいおw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/206-d67b3525
この記事へのトラックバック:



