-------- --:--


制作中のゲームのイラストと秋アニメのちょこっと感想

2011-10-14 02:36

 お久しゅうございまふ(゚ー゚*o)

「友達」「妹」「友達」「知り合い」がGAINAX関係者で庵野監督とも連絡取ってるくらいの人らしいです。

全くの赤の他人だねww

でも、こういうふうに交友関係を追っていけば、必ず有名人に当たるはずだよね。

ちょっと、探してみたいかも・・・(゚д゚)(。_。)


 イラストサークルの方は学園祭で発表するゲームの追い込みにかかっています。

現象也もいくつかゲームのキャラクターのイラストを描いてますd(・∀<)

まだ、発表前なのでぼかし入りですが↓みたいな感じです。

フライアーぼかし

主人公が↑の空飛ぶ乗り物に乗り込んで、障害物を避けながら進むっていうゲームです。

ちなみにその主人公のイラストも描いてる途中です。

あと、1万hit記念イラストと傘踊りのイラストの方も同時進行してますよー(*´∀`*)


 まあ、そんな中でもちゃんと秋アニメのチェックはちゃんとやってますよww

とりあえず、チェックしたアニメについて思ったことを手短に。

イカ娘・・・期待通りイカちゃんがかわいい。以下省略ww

P4・・・原作未プレイだけど、説明不足でもなくかといって説明過剰で興ざめにもならず、いい感じ(・∀・)

    汗マーク、落ち込んだ時(゚Д゚|||)や慌てたとき。:゜(;´∩`;)゜:。のエフェクトが斬新。

    マンガ文字(ペルソナ発動時の「カッ!!」)とかも。

世界一初恋・・・歪みねぇぜwwBLだからと毛嫌いせず観たほうがいい!

たまゆら・・・一話にしてほろりとしてしまった(´;ω;`)でも、そのあとホッコリした(#^.^#)

WORKING!!・・・結局1期観てないけど、2期からでも全然楽しいなww

       「ちっちゃくないよっ!!」の破壊力がぱないΣ(゚д゚)

はがない・・・毎朝、新宿駅で大量のポスターを観ながらニヤニヤしてますよww

       アニメもギャグが今風のラノベって感じでしっくりくる。

AGE・・・あんだけハードルあげといて、かなり平凡な1話だったねっヽ(`Д´)ノ

     3話観てからって言ってるけど、1話があれなのに大丈夫なんですか?

ホライゾン・・・やっぱり、世界観と設定がわけわかめ。雰囲気は楽しい。

ちはやふる・・・面白いだろうなと思って観たら案の定面白かったでござるの巻

マジこい・・・1話からやってくれたwwまさかの釣り野伏せww

       ギャグも期待通り君あるみたいで良かった^^

未来日記・・・予想通りのデスノート系。これは期待できる。にしてもあのヒロインがヤンデレすぎてワロえない((((;゚Д゚))))

C3・・・まだ、よくわかんない。ラノベのテンプレ感がある1話。

まだ、観てない作品もあるのでおいおい書いてきまーす(*・∀<*)


 あと、ギルクラはレビュー・感想を書く予定です!!

正直、現象也はアニメの感想で閲覧者増えても嬉しくないし(現象也のコンテンツ目当てじゃないじゃん)

アニメ1話の感想書くのに3時間かかる(普通の感想なら他のブログでたくさんあるし)からあんまり書かないけど、

ギルクラは面白いとしか考えられないので書きます!!

2クールだし、忙しいから途中で挫折するかもだけど頑張るぜ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/199-ad16bfa3
    この記事へのトラックバック:



