-------- --:--


新宿サブカルバーNewtypeが楽しすぎるww

2011-10-09 00:57

 すいません。忙しくてぜんぜん更新してませんでしたm(_ _)m

あと、きょうは文化祭サークっるの方で決起会はあって飲んできたので、

ぶんがおかしいかおもしれませんww


ボーイング787が「東レ製」だって言われたのに、「TOTO製」って聞き間違えたww

トイレの便器じゃねーかww

「セラミック製だから衝撃に弱すぎるww」

とか言ってたww

あとは、「座れ!ヽ(`Д´)ノ」と言われ、「スワロフスキー」と聞き間違え、

「スワロフスキーといえば・・・」→「クリスタル!・・・といえば」→「グラス(水晶)のコップ・・・といえば」→「お酒」

うええええええええええええええいゴクゴク(*´∀`*)

という奇跡の切り替えしが出てしまう始末(ノ∀`)タハー

どうしよう。明日、慶應義塾大学の矢上祭に友達と行こうって約束したけど・・・

集合が昼の12時なんだよね・・・起きれないフラグ(^ω^@)

あと、アニメ好きの先輩方に盛大にヲタバレしてしまった(ノ∀`)タハー

やっちまったぜw


 うn、というわけでふらぐらするけど更新しますお(≧∇≦)

先週の話だけど、友達と新宿のバー飲みにいきました^^

新宿サブカルバーNewtypeというところです。

巷では結構有名みたいだったので、「行こうぜー」と誘って友達2人と飲みに行きました~v(。・ω・。)

店内入ると店内一杯のフィギュア、プラモ、イラストとかのグッズ(行ったときも知り合いからぷちえゔぁのフィギュアが贈られてたw)と

マスターと看板娘の方がお出迎え^^

お酒は「QB(2杯まで)」「トランザム」「NTーD」「炎髪灼眼」「放課後ティータイム」とかあって、

食べ物も「この軟骨者っ!!」「にんにくラーメンチャーシュー抜き」とかネタが盛り沢山なんですww

んで、マスターに勧められて、ほむほむを指名させていただきましたww

ほむほむと2ショット(笑い男)

ほむほむぅぅぅぅうううううう(≧v≦●)


いろいろ迷って注文したのが、「親父にも殴られた事ないのにっ!」

お酒を飲みつつマルドゥック・スクランブル観ながら、「あの花」や「TGS」「ガンダム」の話をマスターとしてました。

マスターがすごく気さくで面白い方で、随所随所にネタを散りばめてくるし、

こっちのネタ(昔のアニメから最近のアニメまで)にもちゃんと反応してくださるし、楽しすぎましたww

お店には声優や漫画家、アニメ関係者の方も来られているようで、いろいろ面白い話を聞かせていただきました。

途中でABの天使ちゃんがデカデカとプリントされた鞄を普段持ち歩いているという、通称「勇者さん」という方と一緒に、

ファーストガンダムを観ていたんですが、よく考えたらおかしいじゃん!ってなるとこが多くてコメディー観てるみたいでしたww

例えば、ガウがめちゃくちゃ小さく作画されてるとかブライトさんが馬面とか白目があったりなかったりとか、

シャアの足が異様に伸びるとか、シャアの手榴弾の威力がパネェとか、笑い所満載でした(´∀`)

 途中で「白い悪魔」というかなり強いお酒とアステロイドベルト揚げなるものを注文して、一通り飲んで騒ぎましたw

↓友達もなんだかんだで楽しんでたみたいで、良かったです!

たにぽんニッコリ

看板娘の方も美人さんでしたよ~(○^ω^○)


 まあ、カクテルは一杯700円でそれと別に一人1000円くらいのサービス料がつくので、

割とお金に余裕がないと行けないんですが、それに見合うくらいめちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきましたo(^∀^*)o

また、機会があったら行きたいです。
三途の川を半分ほど渡ってきました・・・


上の日記を書いた後2時間くらい寝てたんですが、

いきなり目が覚めて気持ち悪くなってトイレに駆け込んだんですよ。

んで、猛烈な吐き気がして少し吐いたんだけど、吐いてる間って息できないから、

続けざまにくる嗚咽で呼吸困難になってしまった((((;゚Д゚))))

息を吸うことはできるけどはけないし、一回で吸える息がほんの少しで、

陸にあげられた魚の気分だったわ。

携帯を身に付けてなかったから助け呼べないし、深夜だから確実に助けがくるわけじゃないしで、

本当に死を覚悟したよ・・・

10秒ぐらいあうあうしたところで

「こんな所でこんな死に方はいやだああああああ」

って思って、強制的に呼吸のリズムを取ってなんとか呼吸を取り戻して不憫な死を免れました。


お酒飲んで吐いたのも死を覚悟したのも初めてだったよ。

ちょっと、当分お酒飲めないわ。怖すぎる。

あと、お酒が抜けないから矢上祭行くのもやめるよ。

残念だけど、他の人の迷惑になりそうだし。


まあ、飲むのはいいけど、羽目を外しすぎるのはだめだってことだね。

みなさんは言われなくても大丈夫だと思うんですが、気を付けてください。
スポンサーサイト


コメント

  1. D.K | URL | -

    うらやま~

  2. 現象也 | URL | -

    Re:D.Kさん

    今度、一緒に飲もう^^

    たしなむ程度でw

  3. D.K | URL | -

    是非ぜひ。
    来年、そっちに行く機会を作るので僕を連れて行ってくだせぇ~。
    あらかじめNki氏の空いてる日を教えてもらえると有難いでふ。

  4. 現象也 | URL | -

    Re:D.Kさん

    おkおk
    新宿以外も、池袋やアキバとか行こう~ヽ(*´∀`)ノ

    オッケー^^
    春休み、夏休みとかだいたい、いつ来れるか教えてくれたら、空いてる日に入れるよ!

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/197-e483e839
この記事へのトラックバック:



