-------- --:--


はがないワイドボード広告観てきた(´∀`*)

2011-10-03 22:13

 今日は演習が早く終わったので早めに帰れるはずだったんですが、

新宿駅で「僕は友達が少ない」のワイドボード広告が掲載されてるのを思い出しちゃってww

現象也はマジチキなので、例によって写メ撮るのにめちゃくちゃ時間かかりましたorz

現象也が撮るまでに4人くらい撮っていきましたww 

ってことで、どうぞ↓




現象也と同じように写真撮ってる人も写ってます(゚Д゚)

うーん、どのヒロインも可愛いけど、言ってることが残念だねw

「ユニバァァァァァス!!」

って、某変態メガネの人も混ざってる気がするけど、なんなんだww

ちなみに10/1(土)~10/15(土)までJR新宿駅構内の東口改札内すぐで掲載されてます。

最寄りや乗り換え駅の人はチラッと観てはどうでしょ?

アニメも早いとこだと10月6日から始まりますし、

テンション上がりますね(*'▽'*)♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/196-7241aa87
    この記事へのトラックバック:



