-------- --:--


後期始まったorz

2011-09-26 11:27

今日から学校が始まりました(´Д`;)

久しぶりの授業でちょっと疲れたんだよー。

だって20時まで授業あるんだもん・・・

夏休み前の現象也がレポートや課題で「ヒーヒー」言ってたのを覚えてる人もいるかもですが、

後期はさらにレポートや課題が鬼畜だと聞いているので、

ガクブル((((;゚Д゚))))でふ。

しかも、火、金は18時まで、月、木は20時まで授業があって、

さらにイラストの方のサークルが水、金にあるので、

平日はほぼ21時帰りになりそうです(´;ω;`)

学園祭のサークルの方も秋に向けてラストスパートをかけていて、

しばらくの間は土曜日の午後もサークルで埋まります・・・

まあ、サークルは好きでやってることなんでいいんですが、

リアルが忙しくなると・・・

そう・・・ブログの更新が滞ることに・・・

これからも、なるべく更新していきたいと思うけど、

更新が滞ったり、記事の内容が薄かったりしても勘弁ねm(_ _)m

でも、1ヶ月も更新されないままだったら、コメントやらで喝を入れてやってください!

リア友の人もどんどん言ってください。

・・・って、こんなこと言うとフラグみたいになるからやめとこうww

まあ、気長によろです!!


コメント

  1. トウゴウ | URL | KVJwUvEY

    俺も後期始まったよ

    お互い頑張ろうな。

  2. 現象也 | URL | -

    Re:トウゴウさん

    そっちも始まったかー。
    授業に課題にサークルにと忙しくなるね(・ω・`)
    でも、ある意味大学生らしい充実した日々かも。

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/194-55798eba
この記事へのトラックバック:



