-------- --:--


ポテリッチ買ってきた^^

2011-09-25 11:40

 ブロともさんのマロンさんから「水樹奈々×ポテリッチ」の話を聞いていたので買ってきましたよ~(´∀`*)

P1000262.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!!

ポテリッチは今まで食べたことなかったので、

20%増量中ということもあってお菓子好きの現象也の手がついつい伸びてしまいましたw

現「しっ!静まれ!俺の左手っ!」

パッケージの裏には↓みたいに奈々さんn写真が載ってまーすL(´▽`L )

P1000263.jpg


 ちなみに↑のバーコード、この写真からでも読み込めるんですが、

読み込むと「水樹奈々×ポテリッチ」のモバイルサイトへ行くことができまふ!


サイトでは奈々さんからのメッセージや、

シーン別の楽しみかたを紹介するポテリッチ講座、

奈々さんが何役もこなすポテリッチ劇場、

水樹流ポテリッチ道や誰にもマネできない?リッチな食べ方の紹介などを音声や動画で視聴できます。

ちなみに毎月7のつく日に更新してるみたいで、かなりの量のコンテンツがありましたΣ(・oノ)ノ


 とりあえず、郷に入っては郷に従えってことで水樹流ポテリッチ道を実践ww

開けるときはゆっくりと――fmfmf

左手で袋を持ち、右手でポテリッチをつまみましょう――えっΣ(・ω・ノ)ノ現象也は利き手が汚れないように左手使うんだけど・・・

食べ終わったらティッシュで手を拭きましょう。お行儀が悪いので指を舐めてはいけません。

――奈々先生、自分の指をペロペロしたいです(^ω^)

  奈々先生、指をペロペロしたいです(^ω^)

  奈々先生の指をペロペ・・・ちょ、何をするやめ(ry

どうしても食べきれなかったときは、袋を折りたたんで保管しましょう。

誰かに見つかるとこっそり食べられるかもしれないので、目線45度以上の棚の奥深くにしまいましょう。

――ということで、閉まっちゃうおじさんしてみたww

P1000264.jpg

でも、やっぱり食べたくなったので水樹流に従って、すぐに取り出しましたww

食べる前にまずは香りを楽しみましょう――クンカクンカ!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

残りが少なくなっても、袋を傾けて口に流し込むのはやめましょう。お行儀が悪いです。

――えっ!ちょ、先言ってくださいよww

  もう口に流し込みましたよww

  ええい!仕方ない、袋に戻すか!

  ※本当に戻しましたwwよく考えたら、もっとお行儀が悪いので皆さんはマネしないようにww


うm、水樹流は大変に険しい道だというのがわかりました ゴクリ...(`・д́・;)

「流派水樹流は 王者の風よ 全新系列 天破侠乱 見よ!極東は赤く燃えている!!」


前回もコメント、拍手さんくす!!
スポンサーサイト


コメント

  1. Grey | URL | -

    ポテリッチに奈々さんいたんですか!
    気付かなかった・・・買ってみますwといかすごく大変な食べ方をww本当に戻すとはwwさすがですね←

  2. マロン | URL | -

    おぉ!奈々さんポテリッチ購入されたのですね!
    私は…実はまだ買えていません(^_^;)近くのコンビニに置いてなくて…w

    奈々さん流のポテチの食べ方、いろいろ面白いですよねw
    私は最近、「ポテトング」ってやつを使ってポテチ食べてますwこれ手が汚れなくて便利っちゃ便利なんですよww

  3. 現象也 | URL | -

    Re:Greyさん

    そうなんです!
    この前も奈々さんのクリアファイルがもらえるキャンペーンがあったみたいなんですが、機会を逃したので今回はちゃんとゲットしました^^

    いやー、そんな褒めないでくださいよーww

  4. 現象也 | URL | -

    Re:マロンさん

    買っちゃいました^^
    おろろ、マロンさんはまだですか。でも、購入しますよねw

    そうなんですよ。天気によって味を変えてみたりとか面白いです(#^.^#)
    おぉ、マロンさんはそんな奥の手・・・奥のトングを持っていたのですか!
    現象也も実は箸でつまんで食べたりします。
    パソコン使いながら、ポテチが食べれていいんですよねーw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/193-3ba52e86
この記事へのトラックバック:



