-------- --:--


☆ミ(o*・ω・)ノ東京ゲームショー2011行ってくるお

2011-09-17 08:58

現象也の夏休みはまだだ!まだ終わらんよ!

といってもあと3日なので、これが夏休み最後のイベントですねー |ω・)

友達2人と一緒に東京ゲームショー2011(TGS)行ってきまーす^^

2011091708430000.jpg

普段はあんまりってか全然ゲームやらないけど、美人のコンパニオンさんがいるから

たまにやってみると楽しそうなんで幕張メッセまで足を伸ばしまふ(>ω・)ノ

帰ってきたら、いろいろレポートしますよ~。
スポンサーサイト


コメント

  1. どんぐり | URL | -

    僕らの夏は、まだ終わらない!
    つーか終わらないでくれえええええ!

    ! そうだ!
    ほむほむに頼めば・・・!

    レポ楽しみにしてるよー(・ω・)ノ

  2. itacyan | URL | VSZrQVBc

    今年もミクが好評だって・・・・にこ動で見たお

  3. 現象也 | URL | -

    Re:どんぐりさん

    コメ返遅れましたm(_ _)m

    終わらない夏休み←検索してはいけない言葉ですw
    早速、冬休みが待ち遠しいですw

    そうか!ほむほむなら時間を停めて・・・いや、ほむほむonlyじゃないですか!

    レポりましたー^^

  4. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    ミクのブースはすごい人だかりでしたよ。

    一応、ミクの写真だけとってきました~^^

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/190-da15147d
この記事へのトラックバック:



