-------- --:--


ブロともさんご紹介^^

2011-09-10 04:51

結局、夏休み何もしてなかったんじゃまいか?

そんな感じな現象也です。

だがまだ、夏休みは10日ある(`・ω・´)ココカラ


 えっと、新しいブロともさんのご紹介です!

音楽とマンガとワタシ。」のマロンさん。
11143828s.jpg

久米田先生(絶望先生etc)やうめ先生(ひだまりetc)の作品、ファフナーなどがお好きで、

音楽はangelaさんや水樹奈々さんの歌などがお好きなひだまらーです。

大きなブログでこの前は一日1400HITしてましたΣ(゚д゚)

以前からお世話になっているのですが、これからもお世話になりますww


 有名なやつ→うそこメーカー転職メーカー

さあ始まるざますよ!いくでがんす。ふんが~。まともに始めませんよww

クスセンフ・gif

 大学からの帰り、現象也はなぜかそうしなければいけない気がして公園に立ち寄った。(シュタインズゲートの選択でない)

すると膝をクロスさせ、両腕を大きく開いてベンチに腰掛ける男とめとめがあうーしゅん(ry

青いつなぎが良く似合うイイ男♂であった。

男「やらないか?」





アッー!

こうして、現象也は本格的♂ガチムチプロレスの道を突き♂進むことになった。


 その後、瞬く間に人気プロレスラー♂になった現象也に、政界から出馬要請が届いた。

公園での一件以来、人生を性的な意味で棒に振っているような気がしていた現象也は賭けに出ることにした。

そして、選挙の結果・・・

現象也は(人気票で)当選し、晴れて国会議員への転職に成功。

しかし公務はやっつけ、しかもプロレスラー♂時代の手癖の悪さがたたり、

汚職を繰り返したためすぐさま政界を去ることとなった。


 この一件はかなり堪えたようだった。
 
しかし「もう働きたくないでござる」と言いながらもそこは歪みない真っ直ぐな性格。

一日中パソコンで遊びながら、食っちゃ寝しつつ自宅を警備するという素敵な(笑)職に就いた。


 そんなある日、いつものようにネットサーフィンをしていると、なにやら割の良さそうな仕事の求人に出会った。

気になって現象也は連絡先に電話してみた。

?「ハハッ。デンワアリガトウ。イマカラムカエニイクヨー」

と言われて、突然電話が切れた。

しばらくして電話がかかってきた・・・

?「ハハッ。イマ、エキニツイタヨ」

また、しばらくして

?「ハハッ。イマ、タクシーニノッタヨ」

?「ハハッ。イマ、コンビニニヨッタヨ」

?「ハっ!アッチ。ニクマンオイシイヨ」




?「ハハッ、イマ・・・キミノウシロニイルヨ・・・」


その後、現象也がどうなったか知る者はいない。

もしかすると、覚めることのない夢の国で働いているのかもしれない・・・ハハッ

2011091003380000.jpg


 とまあ、現象也の場合はこんな感じになりましたよww

みなさんはどうなりましたか(´∀`*)

ん?なに、「それより上のイラストが大丈夫か」って?

なんのことですかね~('∀`)

あれ?こんな夜中に電話か・・・だれだろう・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. マロン | URL | -

    わっ!紹介していただいちゃってありがとうございます!!
    これからもどうぞよろしくお願いします♪

    転職メーカー、なにそれ面白そうwwってことでやってみました!

    現在の職業→イケてる水商売→素敵なデザイナー→素朴なモデル→☆天職☆イケてる政治家

    素敵なデザイナーだったのに素朴なモデルになってしまうとゆうww
    現象也さんは大人気遊園地のスタッフ!なかなか面白そうじゃないですかっ!ハハッw

  2. てぎー | URL | RwqLoGwc

    ぶはwww
    ミ〇キー自らお迎えですね^^:恐ろしい~゚

    遊園地のスタッフって結構面白そうですよね。
    でも覚めることのない夢の国で・・・となると((((;゚Д゚))))

  3. 現象也 | URL | -

    Re:マロンさん

    いえいえ(´∀`)
    よろしくお願いします^^

    自分でデザインするだけでは飽き足らず、モデルになっちゃた感じですかねw
    最初と最後の差が激しいww

    なんか、バイトスタッフとかあるそうですね・・・あそこ。
    面白そうだけど、大変なんだろうなあ・・・心が痛みそうw

  4. 現象也 | URL | -

    Re:てぎーさん

    あったらあったで怖いですよねww
    と思ったら逆パターンがありましたww
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7000079

    やっぱり、あそこはバイトとってるんですね。
    面白そうです^^

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/186-e851948c
この記事へのトラックバック:



