-------- --:--


手描きエヴァOP

2011-09-08 17:27

 うわー、15時に起きたんだけどー、なんか一日を無駄にした気分だわーorz

寝すぎると身体がだるくなるけど、今日もステッカムで配信しますよー(たぶん21時くらいから?)ε=ヾ(*・∀・)/

なんで、こんなにリシアンサスの完成を急いでるのかって?

そりゃあね・・・ムラムラしたから


 ペンタブ、スキャナなし、マウスとペイントだけでお絵かきするという、

縛りプレイにM心を刺激されるゲンドウ・・・マダオは現象也以外にもたくさんいるわけで・・・

みなさんにもそんなM心を感じて欲しいです・・・M心(まごごろ)を君にw


ペイントでエヴァOP(黒

登録タグ ・アニメ ・エヴァンゲリオン ・サムネホイホイ ・ペイント ・(中東版) ・最終使途イスラエル ・第3エルサレム市
       ・リーゼントシンジ ・手の込んだ手抜き ・ペイント&マウスでOPED再現シリーズ



暴走しすぎwwwwww

でも、これが・・・こうなる↓ 


ペイントでエヴァのOP

登録タグ ・アニメ ・新世紀エヴァンゲリオン ・ペイントの本気 ・才能の無駄遣い ・(日本版) ・手の込んだ手抜き
       ・ 残酷な天使のペンタブネーゼ



人間やればできるんだな。


もうひとつw

新世紀エヴァンゲリオンのOPを描いてみた

登録タグ ・描いてみた ・サムネブラックホール ・腹筋崩壊 ・ 手の込んだ手抜き ・残酷すぎる顎のテーゼ ・放送事故
       ・サブリミナル ・サムネ美術館 ・残念な顎のテーゼ ・学園ハンサム




              , ‐- '⌒ヽ
            /.:::::::::::::::::::::::\
.            /.::::::::::/ヽ::::::::::::ヽ     
.          /::::::::::/ 、_ __,\:::::::::::.
      ー=≦:::::::ri:::/  (・ll・)  Y:::::::ハ
       ー=彡::ハ|/    ゝ   i)::::八_    
        ⌒ンノ∧   `ニ    从::::≧=‐ <こんなときどんな顔を
             . イ        /_   ̄`      すればいいかわからないの
.     , -‐  ´   !     ー   ´ ! ` ー-、
    /  __   ∧       |     ∧




コメント

  1. Grey | URL | -

    ありがとうございます^^

    面白すぎて腹筋崩壊しましたww

    すごいですね。こういうの見つけられないので
    (見つけるのが下手なので)助かります^^
    本気はすごいなぁ~と思ったりww

  2. 現象也 | URL | -

    Re:Greyさん

    ですよねー^^
    もう、マイリス余裕でしたよw

    毎日ランキングチェックしてますしw
    また、なにか面白いのあったらご紹介しまーす(^^♪

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/185-a3ceb436
この記事へのトラックバック:



