-------- --:--


長野旅行二日目&三日目

2011-09-04 03:04

 というわけで、長野旅行の二日目&三日目(9月1日と2日)のこととか~ヽ(・∀・)ノ

二日目は朝から宿の近くの広場でレクリエーション

チーム対抗で20人くらいの大縄跳びやりました。

ちなみに現象也のとこのチームは20回でふww←いや、難しいんだって(^。^;)


 そのあと適当にバドミントンとかして、一旦宿に帰って昼ご飯食べてからハイキングへGO!!

ハイキングって言ってたから、丘や原っぱを歩く感じをイメージしてたけど、

実際は山登りに近かったです(*´-ω-`)

結構疲れたけど、インストラクターの人からいろいろ自然や動物にまつわる話を聞けたし、いい運動になりました。

長野旅行ハイキング


 んでー、宿に帰って晩ご飯食べてから待ちに待った、大宴会ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ビンゴやらサークルメンバーの誕生日祝ったり、だーれかさん♂がメイド服着たりww

負けたチームが罰ゲームしたりとめちゃめちゃ盛り上がりました。

宴会2

現象也も

チューハイ4缶→ウィスキーのチューハイ割り2杯→梅酒3杯→96%のアルコールのウーロン茶割り→・・・

ってな感じで21時から4時頃までずーっと飲んでましたww

家では飲まない代わりに、たまに羽目を外してガンガン飲むんだよねヽ( ´¬`)ノ

 あ、ちなみにそこまでお酒に強いわけでもないでふ。

・頭をグルグル回す→縦揺れが始まる→飛び跳ねる→床を這いずり回る

・ケチャップにダイブした

・リクライニングチェアで眠りながら「国内線だよー(-_-)゜zzz…」と叫んだ←飛行機に搭乗してるww

・大皿にのったサラダを口の中にかきこんだ

・キングスライムのマネをした

・箸を入れていた紙袋をひたすら細かく破いた

・パイプ椅子に抱きつきながら「パイプ椅子たん大好きー」と叫んだ

・チューハイの缶でバベルの塔を建築

・「大丈夫。大丈夫。まだ8割しか酔ってないから~ぐへへへ」

・「おしゃけー!おしゃけー!」と言いながら酒を求めてさまようww

などなど過去に多数の目撃談が報告されておりますww

まあ、全部覚えてますけどね(ノ∀`)タハー

 でも、今まで吐いたり、つぶれたり、絡んだり人に迷惑かけるようなことはしたことないのでふ!

そこだけは酔ってても守るようにしないと、お酒取り上げられるし、一緒に飲んでくれなくなるしね。

まあ、今回の大宴会でも例によって例のごとくでしたが、最後は会場の片付けをして寝ましたよ(*'-'*)エヘヘ


 そして、旅行三日目の朝・・・案の定、壮絶な二日酔いwwww

ろくに朝食も食べられず、そのままピザ+おやき作り体験へ。

午前中ずっと「気持ち悪い」って言ってましたww

そしてそのあと、台風の中東京へ帰りましたとさ。


 三日目と帰ってからが大変だったけど、退屈しない楽しい旅行でしたーy(^ヮ^)y

あ、最後にひとつだけ。お酒は二十歳になってからですww

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 美夜火 | URL | -

    二日酔いってwダメじゃないですか!「気持ち悪い」ってw

    いいですね~長野県。いい景色だ!
    あ、二日酔い早く治ってくださいねw


    ナマステ~

  3. 現象也 | URL | -

    >1

    楽しかったよ^^
    そっちも夏休み楽しく過ごせてる?

    台風で高速に使えない区間がでて、少し時間かかったけど無事帰れたよ。
    そっちのほうはニュースでいろいろ騒がれてたみたいだけど・・・大丈夫?

    むしろ、そっちの方に旅行で行きたい!

  4. 現象也 | URL | -

    Re:美夜火さん

    だめですよね(^。^;)
    でも、一回でいいから、吐くまで飲んでみたいとか思っちゃうんですw

    長野県良かったですよ。
    現象也が行ったところはのどかな田園風景が広がってて景色よかったです。

    二日酔いは一日寝たら治りましたよ^^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 現象也 | URL | -

    >5

    だいたい同じ感じかな・・・
    前期は授業、レポート、課題やらで忙しすぎたw
    夏休み入ったら、暇すぎてw

    鳥取帰るときは電車(なんと2800円で帰れたという!)
    東京戻るときはバスだねー。

    そりゃ、よかったぜ(・∀・)

    阿波踊りのポスター描いたり、空の境界とか作ってるufotableの徳島スタジオがみたいなー。

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/182-c43f564c
この記事へのトラックバック:



