-------- --:--

長野旅行二日目&三日目

2011-09-04 03:04

というわけで、長野旅行の二日目&三日目(9月1日と2日)のこととか~ヽ(・∀・)ノ

二日目は朝から宿の近くの広場でレクリエーション

チーム対抗で20人くらいの大縄跳びやりました。

ちなみに現象也のとこのチームは20回でふww←いや、難しいんだって(^。^;)

そのあと適当にバドミントンとかして、一旦宿に帰って昼ご飯食べてからハイキングへGO!!

ハイキングって言ってたから、丘や原っぱを歩く感じをイメージしてたけど、

実際は山登りに近かったです(*´-ω-`)

結構疲れたけど、インストラクターの人からいろいろ自然や動物にまつわる話を聞けたし、いい運動になりました。

長野旅行ハイキング

んでー、宿に帰って晩ご飯食べてから待ちに待った、大宴会ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ビンゴやらサークルメンバーの誕生日祝ったり、だーれかさん♂がメイド服着たりww

負けたチームが罰ゲームしたりとめちゃめちゃ盛り上がりました。

宴会2

現象也も

チューハイ4缶→ウィスキーのチューハイ割り2杯→梅酒3杯→96%のアルコールのウーロン茶割り→・・・

ってな感じで21時から4時頃までずーっと飲んでましたww

家では飲まない代わりに、たまに羽目を外してガンガン飲むんだよねヽ( ´¬`)ノ

あ、ちなみにそこまでお酒に強いわけでもないでふ。

・頭をグルグル回す→縦揺れが始まる→飛び跳ねる→床を這いずり回る

・ケチャップにダイブした

・リクライニングチェアで眠りながら「国内線だよー(-_-)゜zzz…」と叫んだ←飛行機に搭乗してるww

・大皿にのったサラダを口の中にかきこんだ

・キングスライムのマネをした

・箸を入れていた紙袋をひたすら細かく破いた

・パイプ椅子に抱きつきながら「パイプ椅子たん大好きー」と叫んだ

・チューハイの缶でバベルの塔を建築

・「大丈夫。大丈夫。まだ8割しか酔ってないから~ぐへへへ」

・「おしゃけー!おしゃけー!」と言いながら酒を求めてさまようww

などなど過去に多数の目撃談が報告されておりますww

まあ、全部覚えてますけどね(ノ∀`)タハー

でも、今まで吐いたり、つぶれたり、絡んだり人に迷惑かけるようなことはしたことないのでふ!

そこだけは酔ってても守るようにしないと、お酒取り上げられるし、一緒に飲んでくれなくなるしね。

まあ、今回の大宴会でも例によって例のごとくでしたが、最後は会場の片付けをして寝ましたよ(*'-'*)エヘヘ

そして、旅行三日目の朝・・・案の定、壮絶な二日酔いwwww

ろくに朝食も食べられず、そのままピザ+おやき作り体験へ。

午前中ずっと「気持ち悪い」って言ってましたww

そしてそのあと、台風の中東京へ帰りましたとさ。

三日目と帰ってからが大変だったけど、退屈しない楽しい旅行でしたーy(^ヮ^)y

あ、最後にひとつだけ。お酒は二十歳になってからですww