-------- --:--


長野旅行1日目

2011-09-01 13:18

携帯からです。現象也です。

1日目、バスで長野に着いて早速、体育館でバレーボールのチーム戦。




初戦敗退ww

仕方ないから、残り時間はバスケやったり。
いい汗かいた(*^_^*)

晩御飯はバーベキュー

蚊にさされながら、おいしい肉を食べ...かゆうま
そのあと、キャンプファイアーと花火





宿に帰ってからは、宴会
座布団だるま(人間)落としやら絵描き対決やらでチームどうしで勝負(`・ω´・)

お酒飲んで、騒いでリア充だった
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄
   ∧∧  っという夢をみたのさ。。。
  (  ・ω・)
 _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

スポンサーサイト


コメント

  1. itacyan | URL | VSZrQVBc

    itacyanは現さんみたいに構ってくれる人がいなくて寂しくて詰まんないです。
       いっぱいリア充してください。vv

  2. itacyan | URL | VSZrQVBc

    長野県  佐久市のキキョウやさんで売ってるアイスパンが人気なんですって  by県民SHOW

  3. Grey | URL | -

    あ~夢オチですかww
    バスケとかバレーお疲れ様です^^
    めいっぱいリア充してくださいね~

  4. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    やっぱり、大きいサークルに入ってると友達とかたくさんできて良いんですよね。
    itacyanさんはなにかサークル入ってますか?
    現象也はいつでもお相手しますよー(`・ω・´)

    リア充してきました!でも、本当に夢のような日々でしたww

    なぬ(;゚Д゚)!アイスパン!甘党なんで食べたかったんですが、佐久市には残念ながら行けませんでしたorz

  5. 現象也 | URL | -

    Re:Grey さん

    安定のリア充からの夢オチでふww
    運動に宴会にといろいろ体力を使って、クタクタになりました。
    でもリア充の気分が味わえましたー^^

  6. itacyan | URL | VSZrQVBc

    大学じたいに今、生徒数がいなくて・・・・
    それどころじゃないみたいで・・・・きっと学祭もないでしょう
    だからゼミがサークルみたいな感じです。

    現さんにはこれからもいっぱい構ってもらうぞvv?

  7. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    そうなんですか・・・現象也の大学は真反対で、
    人多すぎて窒息しそうですww
    サークル数は2000以上とかなんとかww

    でも、ゼミで和気あいあいっていうのもいいですね^^

    よろ~(^^♪

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/181-0dd9b6c9
この記事へのトラックバック:



