-------- --:--


早く寝night

2011-08-31 01:26

明日、学校に8時集合なんでもう寝ます(^。^;)

あ、ちなみに今日はサークルがあって、この前の因幡の傘踊りのイラストのペン入れしてました。

初めてなので、ペンタブの動かし方とかSAIの操作とかまだまだ慣れないです(つд⊂)

あと、下書きはもっと頑張ればよかったと反省。

癖なのか、いつも胴長になってしまうorz

服のシワもどうしよう・・・

でも、髪の毛とかは拡大して先端を尖らせたり、

傘はペン入れレイヤー使ったり工夫してまふ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

傘踊り2

↓下書き
2011083101200000.jpg

関連記事
現象也のイラストまとめ

前回もコメント、拍手ありがとう^^
スポンサーサイト


コメント

  1. そらにこ | URL | -

    お邪魔します~

    ペンタブは慣れるまで大変ですよね・・・
    最所、描けるかっ!とペンタブに逆切れしてほこりをかぶせてた時期がありましたが、最近はどうにかこうにか慣れてきたかな?と感じれるようになりました。

    現象也さんもペンタブ頑張って下さい^^

  2. 現象也 | URL | -

    どもどもー^^

    (;^ω^)ですね。
    今は普段のパソコンの操作でもなるべくペンタブを使うようにして、早く慣れるよう努力してます。
    そらにこさんにもそういう時期があったんですね。

    はーい(^o^)/頑張りまふ!

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/180-284fdc25
この記事へのトラックバック:



