-------- --:--


旅行行ってきます。

2011-08-29 17:00

 31日から二泊三日で長野の方へ、サークルの旅行で行ってきま~す
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


旅行中も携帯からブログ更新しますよー。

みんなにリア充な様子を見せつけてやるんだ!わはははwwww

そんなわけで旅行準備のためにこの間、新宿にお買い物行ってきたんですよ。

 VANSの靴、夏物セールしてたけど1万円したw

P1000228.jpg

でも、かっこいいからいいやー。(追記 靴擦れしましたorz)

「デカイ」買い物がもうひとつ。

P1000229.jpg

旅行の宴会のおつまみ用に買ったやつなんですが、でかいでかいww

これひと袋で2000kcal以上とかww

引き出しにしまっちゃうおじさんしてるんですが、もう一人で食べちゃいそうです( ゚¬゚ )ダラー


 お次は、ブロとものご紹介でーす。

アニメ 萌え XV」の萌2757さん(-^〇^-)
20110325152633cb4.jpg

一番好きなアニメは涼宮ハルヒの憂鬱、嫁は生徒会の一存の椎名深夏だそうです。

椎名深夏はたしかに萌える(〃▽〃)

現象也も生存で一番好きです。

ギャルゲもたくさんやってるし、車好きで湾岸ミッドナイトのゲームもやってるみたい。

よろしくお願いしますm(_ _)m



コメント

  1. 萌2757 | URL | -

    紹介ありがとうございま~す。 \〔^()^〕/

  2. 現象也 | URL | -

    Re:萌2757さん

    いえいえ、ブロともさん紹介も現象也のブログには大切ですから^^

    よろしくですb

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/179-3bb36748
この記事へのトラックバック:



