-------- --:--


8月27日の一言日記から

2011-08-27 02:45

今日は朝から夕方までサークルあるし、隅田川花火大会あるし更新は夜になるかな・・・

あ、金曜ロードショー「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」観ました?

DVD版と比べるとカットされたシーンがあったみたいですけど、普通におもしろかったですねー。

綾波が死なないんですよね~^^

ヱヴァも使徒を捕食するんじゃなくて、シンジの叫びに呼応して神に近い存在になってるし、

いろいろ違うとこあるよね。

肝心のQは2012年秋公開って、1年以上先かよヽ(・ω・)/ ズコー

予告編もDVD版と映像違ってたけど、


2号機は宇宙で戦うのか!

すごい自由に飛び回ってるね。

推進剤の噴射ないから、ソーラーセイルとかテザー推進みたいな無反動推進の類かな。

そして、スナイパーライフル×眼帯ktkr

でもDVD版のほうが詳しいっぽい。


ヱヴァはシンジとレイを取り込んだままってことは、サルベージするのかな?

破での一件でネルフは動きを封じられ、その間にヱヴァ6号機がセントラルドグマに降りる感じ?←初号機vs6号機?

そして、謎のヱヴァ8号機・・・だれが乗るの?トウジ?

気になるけど気長に待つか。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/178-4bbdfc6b
    この記事へのトラックバック:



