-------- --:--


アニメとかのロゴジェネレーター(26種類)で遊んでみるお

2011-08-28 20:45

 今日はアニメとかのロゴジェネレーターで遊んでみました(´∀`*)

記事を読んでGOOD!と思ったら一番下の拍手ボタンランキングボタンをクリックしてもらえる嬉しいです(・∀・)

 それと関係ない宣伝ですが、東京近郊でアニメオフ会主催してます(^ω^)

アニソンカラオケや初詣、花見、スイーツ食べに行ったり、いろんなところに遊びに行って、楽しんでまーす!

同じアニメやマンガとかの話をしながら、遊べる友達を増やしたい方、気になった方はこちらの記事へ!

1.一番有名だよね? とある魔術の禁書目録のロゴジェネレーター

とある

あ、そうそう「現象也」はかっこよく読むと「フェノメナー」でふ('∀`)

それと・・・

2.魔法少女まどか☆マギカのロゴジェネレーター

img1.png

文字色はもちろん文字をドラックすれば文字の位置も調整できるよ。

ちなみに副題の「PUELLA MAGI」は「魔法少女」を意味するらしいから、

ラテン語っぽいけど実は誤用してるらしい。

現象也は「PUEL ARCUS」=「虹少年」にしたお(・∀・。)

あと・・・

3.らき☆すたのロゴジェネレーター

らきすた

4.僕は友達が少ない風ロゴジェネレータだよ!あんちゃん(*´∀`*)

HAGANAI.png

どこが黄色の文字になるかがわかんない(^。^;)

この4つのジェネレーターはリンクでつながってますよ。



5.すらまっぱぎーな日常のロゴジェネレーター

日常



6.トゥットゥルーなSteins:Gateのロゴジェネレーター

シュタゲ

7.あと変ゼミのロゴジェネレーター

変ゼミ

8.スクールデイズのロゴジェネレーター((((;゚Д゚))))

スクールデイズ

あとDFG平成ゴシック体があれば輪るピングドラムのロゴジェネレーターもつかえまふ!

この5つは「物理研究愛好会公式ブログ」のgothicnightさん作のジェネレーターです。

IEだと動かないみたい、あと「Powered by FC2携帯変換」は閉じてから、ロゴ作ってね(*^ー゚)b


9.次はけいおん!のロゴジェネレーターでふ。

けいおん!

10.エルシャダイのロゴジェネレーターもあるおww

エルシャダイ

上の二つはファイル拡張子が「php」だから、保存しても専用のソフトないと見れないかも・・・

プリントスクリーンで保存するといいよ(`・ω・´)


(2013.7.17)
けいおん!のは保存名を「tapeimage.php」から「tapeimage.png」のように拡張子を書き換えればOKみたいです。

情報提供ありがとうございました(^-^)/

エルシャダイの方はpngでの保存に改良されていたので、問題なく保存できると思います。



11.んでんで、ラブプラス+のロゴジェネレーター

ラブプラス+

ごめん、「~プラス」で思いついたのが「ゼータプラス」と「デルタプラス」しかなかったww

12.アクエリオンのロゴジェネレーター

アクエリオン

↑ありそうでないよねww


 まだまだ、あるよ(^。^;)

13.WORKING!!のロゴジェネレーターとかどう?

WORKING!!.png


14.えーと、とらドラ!のロゴジェネレーターもありまふ。

とらドラ!

この2つは「ぶーすけの開発ブログ」のぶーすけさん作です。

どっちもシンプルで使いやすいよー(。-∀-)


15.ジャンプからはBLEACHのロゴジェネレーター

ブリーチ



16.NARUTOのロゴジェネレーターが出てるみたい。

ナルト

「なると」じゃなくて、「めんま」w(そういえばめんまフォントなんてものも)

どっちも英語サイトだけど、やり方はなんとなくでわかるっしょ( ゚Д゚)ノマカセタ


 (-_-)゜zzz…・・・Σ(゚д゚)ハッ

17.今度はなにかな?涼宮ハルヒの憂鬱のロゴジェネレーター
涼宮ハルヒの憂鬱

ネタも尽きてきた・・・。:゜(;´∩`;)゜:。


18.まだ、あるんかい!AngelBeats!のロゴジェネレーター

AB.png

やっぱり拡張子が「cgi」っていうよくわからんのなんで保存注意(*゜Д゜*)

 はい、つぎー。

19.ひぐらしのなく頃にのロゴジェネレーター

ひぐらし

↑切実な願いです><


20.最後は新世紀エヴァンゲリオンっぽい煽りジェネレーター
エヴァ

煽り文は50以上、キャッチフレーズは200以上の種類があると思う(;゚Д゚)!

↓しかもBGMつきですww
こんな感じ


21.またもや発見!(2011.11.17)けいおん風ジェネレーター

qimkomr1.png

上のとは違って、タイトル風ですな。


22.追加ktkr(2011.12.10)ピングドラムの回想電光掲示板ジェネレーター

ピンドラ回想電光掲示板

うぅ~ん。しびれるねぇ( ̄ー ̄)

名前、時間、場所、出来事とか指定できて、用途が広い!


23.復活した!?みな・・・なんとかジェネレーター(2012.2.1)
みなみけ

少し大きい文字少し前にみなみけロゴジェネレーターがあったんですけど、著作権的なあれで封印されちゃったんですよね。


24.ロゴじゃないけど・・・魔法少女まどか☆マギカ 魔女文字作成ツール(2013.1.25)
madoka20130125025243764136.png
「gensyouya」を魔女文字にするとこんな感じに・・・って全然わかんねえww

雰囲気雰囲気w


25.俺の妹がこんなに可愛いわけがないのロゴジェネレーター(2013.6.21)
俺妹ロゴ

21番のけいおん風ロゴジェネレーターの作者さんの第二作です。

原作はすでにフィナーレを迎え、アニメも最後までやるってことで嬉しいようなさみしいような(´・ω・`)


26.全人類が待っていた!!進撃の巨人のロゴジェネレーター(2013.6.21)
進撃ロゴ

とある、まどマギ、はがない、らきすたロゴジェネレーターでお馴染みの作者さんの新作ですね。

文字のフォントや模様、血糊の感じどれもそっくりじゃないか(゚o゚;;

・・・今回の調査で現象也はっ・・・大きな成果を得ることができましたぁぁぁぁ!!



 いやーたくさん、ありすぎw めちゃくちゃ疲れたわー(o´Д`)=з

ヴァイスシュヴァルツのオリカメーカーとか遊戯王のオリカメーカーも見つけたけど、よくわからないからパス。


前回も拍手とコメントありがとう^^

関連記事
現象也のオススメ記事



このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

  1. itacyan | URL | VSZrQVBc

    誰にも聞かれてないけどいっちゃいます。
         自称150cm本当は149cmです。
    背の高い人って憧れます。
                もし、並んだら顔一つ分くらい違いますね。

  2. どんぐり | URL | -

    かえりたいあの頃のあなたから今のあなたへ、この歌を、贈ります

    あーーーなたはーいーまーどこでなにーーーをしていまーすーかー(ひぐらしの『you』という曲)

  3. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    現象也は自称永遠の17才ですが本当は・・・ゲフンゲフン

    そうですかー?なんか照れますね///

    149cmですか。
    そうですねー。顔一つ分くらいですね。
    それだけ背が変わるとなると、男の方からするとむしろ可愛らしいです(*´∀`*)

  4. 現象也 | URL | -

    Re:どんぐりさん

    うわああああああああ(´;ω;`)

    だめだめ、その歌は泣いちゃいます(´Д⊂モウダメポ


    そうそう、SHUFFLE!のOPの「you」もいいですよ。

    アニソンランキングとかでもなかなか良い位置に来る良曲です^^

  5. yura* | URL | 8tvmKofs

    コメントありがとうございました^^

    現象也さんの記事が
    すごくよくまとまっていたので
    トラックバックさせていただきました><

    また遊びに来ます!

  6. 現象也 | URL | -

    Re:yura*さん

    こちらこそ、トラバ&コメントありがとうございました(´∀`)

    よくまとまっていたなんてw
    多すぎて、gdgdですよーw
    また、見つけたら更新しますね。

    ぜひ、遊びに来てくださーい!

  7. Sato | URL | -

    けいおんは保存時に強引に拡張子変えたら保存できましたよ

  8. 現象也 | URL | -

    Re:Satoさん

    拡張子書き換えでいけましたか!
    あとで記事に書き足しておきます(^_^)ゞ

    情報提供ありがとうごさいましたm(_ _)m

  9. 現実逃避 | URL | -

    ココロコネクトとかのジェネレーターとかありませんかね・・・

  10. 現象也 | URL | -

    Re:現実逃避さん

    ココロコネクトのは観たことないですね・・・m(_ _)m
    なかなか自分の望むようなジェネレーターってないんで、現象也は自分で描いちゃったりしますよー。

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/177-e3f4acf1
この記事へのトラックバック:

【第6.5回】ロゴ祭り【ツール】

こんばんは、yura*です。 今日紹介した けいおん風ジェネレーター ですが、 それ以外にも色々と面白いロゴ作成ツールがあったので紹介します。 yura*が説明するより こ




