-------- --:--


来たか・・・

2011-08-26 01:02

01.送り主とどう知り合った?
 ここより東方へ500km、黄昏の国ベスベルク連邦で最強と名高いやつにこの俺が決闘を申し込んだ。
 それがやつとの出会いさ・・・

02.送り主の第一印象は?
 こいつ・・・できる。

03.送り主の今の印象は?
 「連邦の灰色の悪魔」の異名にふさわしい力量を備えた、まさに最強の戦士。

04.送り主の良いところは?
 律儀で礼儀正しいところだな。

05.逆にちょっと気になるところは?
 たまに何もないのにニヤニヤしてるところか・・・

06.送り主を動物で表すなら?
 やつはもともと獣のような存在さ。
 強いて言うなら、ガフトノーシュだな。
 
07.ずばり、送り主の嫁は?
 強い者に憧れるやつは多い。
 まあ、そういうことだ。

08.送り主に似合う服って?
 ミスリルの鎧だな。

09.送り主の口癖って何?
 「お前は強かった・・・だが、私の方がさらに強かった」

10.送り主の特技って何だと思う?
 次元を超越した思考・・・だと思う。

11.今までに送り主に感謝した事って何?
 自分の力にうぬぼれていた俺に真の強さとは何かを教えてくれたことだ。
 
12.送り主って実はこんな性格なんじゃ・・・って思ったことある?
 やつは裏表ない性格だと信じたい。

13.送り主、リア友に欲しい?
 そうだな敵には回したくないしな。

14.そんな送り主のお名前は?
 Grey

15.送り主への愛を叫んでくださいっ
 俺はあんたを尊敬している。
 これからもよろしく。

16.指名する10人は?
 やりたいやつがやればいいさ。





嘘ばっかりですねw

正直、Greyさんとはまだ知り合ってから日が浅いんで、よくわからんのです(^。^;)

どんな方か知りたい方は直接、Greyさんを訪ねてください。

まあ、これから色々知っていきたいと思うんで改めてよろしくです(m。_。)m

前回、前々回のコメ&拍手ありがとでした^^
スポンサーサイト


コメント

  1. Grey | URL | -

    ガフトノーシュだ

    決闘受けたのかよ俺ww勝てる気がしないぞwww
    ミスリルの鎧だって??そんなもの装着している!!
    ・・・だめです、面白すぎて噴いたwwキザなこといってる私。
    見てて「あれ?なんか俺かっこよくない!?」と思ったりww
    いやーありがとうございます^^これからもよろしくです。

  2. 現象也 | URL | -

    Re:Greyさん

    「忘れたとは言わせないぜ!
     あの日、俺はお前に決闘を申し込んだ。
     そして、お前は赤子の手をひねるように俺をねじ伏せたんだ・・・
     強かったぜ・・・あんた」

    いやー、なんかふつーにバトンするのもなー(゜_゜)
    って思って、思い切っちゃいましたww

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/176-b9f4b513
この記事へのトラックバック:



