-------- --:--


懐かしいアニメは何?

2011-08-23 02:18

 ニコニコ動画のランキングの

[90年代アニソンツアー]メドレーで元歌をご紹介いたします!

がもの凄い懐かしく感じる現象也です(´∀`)



「デジモン、ポケモンは学校終わったら家まで走って観てたなあ」

「カードも集めてたな。ルールわからんかったけどw」

「カードキャプターさくら、コレクター・ユイ、YAT安心!宇宙旅行、アリスSOSとかNHKアニメはどれも面白かったな。」

「でも、『カードキャプターさくら観てる』って言うの恥ずかしくて、隠してたw」

「sin、cos、Vサインンンン」→tan(´・ω・`)

「ゾイド、中華一番!、レイアースはいまでも歌覚えてる」

「あれ?デスザウラーってどうやって倒したっけ?」

とか、たまに同世代の友達と懐かしく語ってしまいまふ(´∇`*o)

みなさんはどうなんでしょう?


 えと、新しいブロともさんのご紹介ですね。

サブまりん」のまりんさんです。
jank2s.jpg

好きな物☆遊戯王、ロックマン(流星&エグゼ)、ポケモン、けいおん、デジモン、ハヤテのごとく!、ポケモンその他色々

好きな声優さん☆檜山さん、釘宮さん、柿原さん、豊口さん

だそうです。

記事の更新速度がめちゃ早いです。見習わないとね(^。^;)


前回も拍手ありがとう(=^0^=)


コメント

  1. てぎー | URL | RwqLoGwc

    これは懐かしい!
    幽白とかWとか、若かりし頃を思い出して涙出てくる(ぇ
    あの頃は、こんな大人になるとは思ってなかったな・・・Qrz
    僕もさくらやセイントテールは友達に内緒で見てましたよ^^;

    デスザウラーはブレードライガーをグラビティカノンから打ち出して貫いていたような?
    今思えば恐ろしい発想です。。

  2. K | URL | -

    CCさくら・・なつかしいなぁ あぁ、あの純粋なころの自分に戻りたい(笑)

  3. 現象也 | URL | -

    Re:てぎーさん

    なんなんでしょうね、なぜか涙が出てきますよね・・・
    いつのまにかアニメのキャラクターよりも年上になって、
    純粋さがなくなってしまったなあと感じます・・・
    純粋だったからこそ、女の子向けのアニメ観てるのが恥ずかしかったんでしょうが、
    今は・・・もう、なにも恥ずかしくないw


    ああ、そういえばそうでしたね(^▽^)
    デススティンガーにもその戦法使ったような気がします・・・

  4. 現象也 | URL | -

    Re:Kさん

    やっぱり、観てた人は多いみたいですねー。
    CCさくらでこの世界に入った人も沢山いるみたいでww
    人生ブレイカーの二つ名を持っていますww

    ほんと、あの頃は現象也も純粋でいい子だった←

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/171-5137dd88
この記事へのトラックバック:



