-------- --:--


コミティア行ってきたお。

2011-08-22 18:28

 コミティア行ってきました。昨日のことだけどねw

14時頃に東京ビックサイトに着いて、会場内をうろちょろしてましたヾ(;´Д`●)ノ

コミティアもコミケと同じ同人誌即売会だけど、

コミケとは違って二次創作なしのオリジナルオンリーイベントだから、

一味違うんだよって言いたいところだけど、コミケ行ったことないわww

P1000225.jpg

 とりあえず会場に入って知り合いのサークルのブース探しながら、ぐるぐるしてたんだけど、

同人誌だけじゃなくて、CD、ゲーム、ノベル、ポストカード、アクセサリーとかもあって、

その他、各サークルの同人誌を試し読みできるスペースや

出版社のマンガ編集者に同人誌を見てもらえるコーナーもあって少し驚きましたΣ(゚∀゚*)


 売り子の人はぼーっとしてたり、本読んでたり、ゲームしてたり、スケッチしてたり、談笑してたり

じゆーーな感じで、ガツガツしてませんでした。

試し読みに「これ観てもいいですか?」って聞いても、

「返事がないただの屍のようだ( _ _ )..........o」

みたいなこともあったしww

あと参加者の年齢層は高めで、会場は骨董品市みたいな落ち着いた雰囲気をかもし出してましたww


 んで、戦利品↓

2011082217210000.jpg

やったね!現ちゃん。薄い本が(ry

単価が100~500円で安いから、ついつい買いすぎてしまった(´・ω・`;)

これからじっくり、舐めわ回すように観ます。ペロペロ(^ω^)

ではでは。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/170-a05209ec
    この記事へのトラックバック:



