-------- --:--


pixiv&SAI&scanやってみた

2011-08-21 04:10

 どうも、世界を股にはさんで活躍する男、現象也ですww

どんな姿かは皆さんのご想像におまかせしますL(゚ω゚o)

 夏休みなんでね、色々始めたり、試してみたりします。

とりあえず「冷やし中華始めました」的なこと言っとけばいいんじゃまいか?

 ということで、まずはpixiv始めました。

プロフィール欄にリンク貼りました(*゚▽゚*)

まだ、全然投稿してないんでガラガラですけどww


 あと、今日SAIで試し塗りさせてもらったのですよー。

操作に慣れてないから、はみ出たり、思うように塗れなかったりして難しかったけど、

レイヤーとかクリッピングボードとか色差の範囲とか便利機能があって使いやすそうなソフトでした(・w・)

ってことで、ペン太が「君にはサイがない!」ってうるさいのでSAIもインストールしました。
SAI.jpg

 さらに、これからは線画をスキャナで取り込んで色塗りの形になると思うので、

スキャンがどんなもんか試してみました・・・(絵は途中ね。)
img001.jpg

って、ちょっと薄くない(*´д`)??

これはどげんかせんといかん!のじゃないですかい?

まあ、どうせ線画も修正するらしいからいいのか・・・

しばらく、試行錯誤ですねー。ってか、早く寝night

前回もコメント&拍手ありがとう!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/169-17d3e614
    この記事へのトラックバック:



