-------- --:--


さらば、鳥取。

2011-08-18 22:51

 明日で、鳥取離れて東京に戻ります。

コミケ行かずに、同窓会行きましたが・・・

まあ、なんかリア充っぽい雰囲気を味わえて良かったですww

ただ、カラオケはやめようww

現象也、アニソンしか歌えないから(´・ω・`)

友達の一人が「ふわふわ時間」歌いやがったww

勇者すぎるだろΣ(*゚Д`;)


 ↓ちょっと、落書きしたお。

moblog_f3ea3452.jpg

夏休み前の人体練習のおかげか、

動きがあったり、難しかった構図も割とさくさく描けるようになった気がしまふ( ̄ー ̄)

あと、駅前でやってた「しゃんしゃん祭り」の「因幡の傘踊り」に感化されて、イラスト描いてます。

因幡の傘踊り」・・・傘を振るい回して踊る、スタイリッシュ雨乞いのことですww


 ぜんぜん、関係ないけど、↓のが面白い((*´∀`))ウキャキャ


スポンサーサイト


コメント

  1. itacyan | URL | VSZrQVBc

    毎度おじゃまします

    私はカラオケ行くとき
    大衆受けするきょくとお宅用を考えて行きます
        誰か1人でもアニソン入れたらマイク放しません!!

  2. そらにこ | URL | -

    初コメ失礼します。

    昔は頑張ってJ-POP覚えてましたが今は最近の曲を歌えと言われたらアニソンしか歌えません(´ρ`)

  3. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    コメ返遅れましたm(_ _)m

    やっぱり、そのほうがいいですよね・・・

    ただ、音楽聴く趣味がないのでなかなか一般向けの音楽覚えられないんですよね。


    ww

    いっしょになって、歌っちゃうってことですか?

    ちょっと、わかるかもー^^

  4. 現象也 | URL | -

    Re:そらにこさん

    コメ返遅れましたm(_ _)m

    ですよねw

    中学生の頃は、J-POP聴くのカッコイイとか思って、

    聞いてたから、その頃の歌なら歌えるかも・・・

    アニソンがもっと広まればいいのに><

  5. itacyan | URL | VSZrQVBc

    そらにこさん

    はじめまして
         ちょくちょくお目にかかっています。
    日本のアニソンはすごいですよ !
      私、過去に友達をアニメ好きに洗脳したことありますよ

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/168-85ee3672
この記事へのトラックバック:



