-------- --:--


ペン太がやってきたw

2011-08-07 21:16

2011080718590000.jpg
↑現象也の口元もこんな感じw

2011080719020000.jpg
「なんだろうーなんだろうー?わかんないなー(棒読み)(・∀・)ニヤニヤ」

2011080719040000.jpg
ぬっ(;゚Д゚)!ぺふほふ!!

2011080719080000.jpg
「wacomのintuos4じゃまいか!」

「ナッ、ナンダッテー!」

「なんで、こいつが現象也のもとに・・・」

~ここまで現象也の自演w~


?「それは、君の日頃の行いがよかったからだよ」

現「!?」
 ・
 ・

現「誰がしゃべったんだ o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロ」


?「ふふふ。僕さ(ry

現「ペン太じゃねーか!!」

ぺ「なんで知ってるのww」

ペ「まあ、いいや。そう僕はペンタブの幼精ペン・タブ。略してペン太。」

ペ「神様が君のイラストサポートのために、僕を君のもとに遣わせたんだよ。」


現「神様の名前は?」

ペ「アマゾネス・・・」

現「もしもし、発送していただいたペンタブなんですけど・・・」

ペ「わーわーわーヽ(´Д`;)ノ」

現「ちょ、なに?イラストサポートとかどうでもいいよ。それよりお客様サポート・・・」

ペ「きぃ!君は僕と契約して・・・」

現「魔法少女にはなってないからね。」

現「まあ、確かに契約したけどクーリング・オフ?とかすればいいでしょ。」

ぺ「あー残念、今ねクーリング・オフは夏休みなんだ。」

現「ねーよ!ってか他人のネタ、パクるなw」

現「ったく、とんでもないペンタブを掴まされたもんだ・・・(TwTlll)」


ペ「ぷぷ( ´,_ゝ`)今、上手いこと言ったと思ったでしょw」

現「うwざwいw」

ぺ「まあ、よろしく相棒!あ、棒は僕ですね(・ω<)てへぺろ」


こうして現象也とペン太の奇妙な共同生活が始まった・・・

2011080719060000.jpg

現「すごく・・・大きいです・・・」<アッー!

関連記事
現象也のオススメ記事

スポンサーサイト


コメント

  1. トウゴウ | URL | KVJwUvEY

    反応に困るが、よかったな。

  2. どんぐり | URL | -

    期待の新キャラだなw
    擬人化したらどうなるか楽しみだ(^ ^)

  3. 美夜火 | URL | -

    いいなぁ~!!羨ましい!!

    擬人化期待です!!使っての感想もできたらお願いします!!

    ナマステ~

  4. 現象也 | URL | -

    Re:トウゴウさん

    笑えばいいと思う(ry

    まあ、今のところは問題ない感じだけど、扱いきれなかったりしたら

    残念なことになってしまうからなぁ・・・

  5. 現象也 | URL | -

    Re:どんぐりさん

    唯のギー太的ポジションになれるのか?

    →たぶん、なれないw

    擬人化ですか(^ω^)

    やってみようかなw

  6. 現象也 | URL | -

    Re:美夜火さん

    いいでしょー^^

    でも、なかなかに値ははりましたよ(^。^;)

    擬人化・・・ペンタブイラスト第一号はそれにしようかな。

    今はとりあえず、マウスの代わりにペンタブ使ってパソコンの操作して練習してます。

    慣れるまで時間かかりそうです(^^ゞ

  7. itacyan | URL | VSZrQVBc

    パンナコッタって間違えた(汗 なんてこった 凄いですね~
      高校生の頃に友達が持ってました。


    なんでも 一筆書いてください
        お待ちしています。

  8. 現象也 | URL | -

    Re:itacyanさん

    コメ返遅れましたm(__)m

    パンナコッタですかぁ。
    食べたいですねー(^q^)

    そのうち、何か描きます。そしたらうpしますね。

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/163-348ab9b1
この記事へのトラックバック:



