-------- --:--


PKサンダーがさけていく

2011-07-27 22:41

 どうも( ̄Д ̄)ノ

PKサンダー体当たりでステージに戻ろうとするけど、

PKサンダーがなぜか自分のことをさけていって、

そのまま落下する現象也です。


たぶん、初めて誰かにさけられる辛さを知ったのがPKサンダーでした。

 あの頃は現象也もまだ子供で、使い勝手のいいPKファイアやホームランバットばっかり使ってて、

PKサンダーのことをこれっぽっちも考えてあげてなかったんだよね・・・

だからかな・・・PKサンダーのやつ、変にひねくれっちゃって軌道までひねくれちゃったんだな。

でもさ、それだけじゃないんだよ。

 実はPKサンダーと現象也って息がぴったりで、

現象也が+思考のときはPKサンダーも+思考で一緒に目標目指して頑張ってくれたり、

現象也が落ち込んで-思考のときはPKサンダーのやつも、なんか勝手に落ち込んじゃって・・・

ま、そんな感じで考え方がいつも同じだったから、逆に反発しあっちゃたんだよね。

 いまなら、わかるよ。

いまの現象也の素直な気持ちなら、PKサンダーもきっと受け入れてくれるはず。

そうに違いない。

「PKサンダァアア!」

さあ、来いよ!PKサンダー!現象也のもとに!




          ジジジジジ
         ≒=(☼)
          
  |☆
☆ ||
 ||☆
 ||           
| ||               
|||| ☆         SCORE-1
||||           /  \
|||             \__/  
──────────────────────

さすがだ、PKサンダー。最後はしっかり落としてくるぜ( ´,_ゝ`)


 ってことで(←どういことだw)、新しいブロともさん紹介でふ。

名前をさがして徒歩10分」の通りすがりのナナシさん

19-2f31fs.jpg

 アニメの感想が主な記事っぽいです^^

これで、現象也の楽しみが一つ増えましたね。

他の人の感想を読むのは楽しいもんです(#^.^#)



由夢たん@アニメが大好きな人のブログ」のSekand紫電さん

 ブログ名と画像からわかる通り、DCSSの由夢ちゃんスキーみたいです。

由夢ちゃん人気ですねー。現象也は由夢ちゃんも良いと思いますが、

ななかちゃんも良いと思いまふ(〃▽〃)

img_1272260_35057234_1s.jpg


ではでは、アデュー(^o^)/
スポンサーサイト


コメント

  1. ムッツリーニ | URL | -

    どーもですー

    PKサンダーですか!w
    わかります!w自分のこと避けますよねww
    自分もステージ外からサンダー体当たりで戻ろうと
    しますが落ちるばっかなのでネスやリュカは
    使わないようにしてますwww
    あれを正確に使える人がすごいと思いますwww

  2. よっしーお? | URL | -

    自分はカービィ使いでした

    カッターでステージに戻ろうとして高速落下‥

  3. 現象也 | URL | -

    Re:ムッツリーニさん

    やっぱり、そうですよねww
    PKサンダー体当たりできないと、ネス使ってる意味ないから
    ぜんぜん使わなかったんですよね・・・
    上手く当たったv(=^0^=)v
    と思ったら
    PKサンダーが脳天に直撃して、そのまま場外へ吹っ飛ぶなんてのもよくありましたww

  4. 現象也 | URL | -

    Re:よっしーお?さん

    あーそれも、よくあるパターンですねw
    ていや!えい!
    とか言ってそのまま、落ちてくんですよねw
    でも、逆にあれを復帰に使う強者もいましたよ。

  5. ニケ | URL | hY2aKg6U

    僕はネスのPKサンダーを操作できることすら
    知らなかった時期がありました(汗)
    僕は対人(三人以上)とやる時ギャグで
    ドンキーコングを選んで道連れ自爆をして
    友人をよくはめたりしましたが
    その際蹴られる痛みを初めて知ったのでした。

  6. 現象也 | URL | -

    Re:ニケさん

    コメ返遅れましたm(__)m

    PKサンダー...かわいそうな子w

    あーwいましたいました。ドンキーにかつがれて、道連れされましたw

    なつかしいですね。

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://2zimu.blog.fc2.com/tb.php/161-967c433b
この記事へのトラックバック:



